『タンデム、最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「XMAX」のクチコミ掲示板に
XMAXを新規書き込みXMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信10

お気に入りに追加

標準

タンデム、最悪です

2019/04/25 14:31(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XMAX

スレ主 起業君さん
クチコミ投稿数:8件

昨年、6月にて購入しました。 妻とタンデムですが、タンデムステップまで、妻の足が、届かないのと
カウルのせいで、速度を出すと股が開くようでダメ出しを食らいました...
よって、購入後1年で売却となりました。
みなさまは、どうでしょうか?

書込番号:22624760

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/04/25 15:06(1年以上前)

そうですかそれは残念でしたね。
次のバイクはタンデム試乗してから買いましょう。

書込番号:22624805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/04/25 15:55(1年以上前)

どうも。

そんなにコンパクトな奥さんでしたら
おんぶ紐で奥さんを縛って走行しては如何でしょうか、
他のバイクでも恐らく足が届かないよ

書込番号:22624875

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 XMAXのオーナーXMAXの満足度3

2019/04/25 20:21(1年以上前)

リアボックス付けると寄り掛かれるんで
だいぶ楽になったと申してましたよ〜

ちなみに足が届かないですよ〜

書込番号:22625323

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2019/04/25 21:08(1年以上前)

小さい娘は前に乗せてウエストベルトで一緒に、、、

書込番号:22625436

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20069件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2019/04/26 05:44(1年以上前)

奥様が後ろに乗ってくれるだけ羨ましい。
うちのは何度か誘ってますが頑として乗ってくれません...(T_T)

書込番号:22626037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2019/04/26 05:53(1年以上前)

>ktasksさん

それは違反です(^^;)
https://bike-teacher.com/archives/1313

実際は目が届くので、比較的安心ではありますが。

書込番号:22626044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/04/26 07:47(1年以上前)

>それは違反です(^^;)
https://bike-teacher.com/archives/1313

タンデムステップに足が届かないと違反になるんですね。

書込番号:22626144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2019/04/26 08:23(1年以上前)

>タンデムステップに足が届かないと違反になるんですね。
鐙タイプのステップが必要ですねw

書込番号:22626186

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2019/04/26 09:16(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん
ですね
m(- -)m

書込番号:22626253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件 XMAXのオーナーXMAXの満足度5

2019/04/26 22:17(1年以上前)

今晩は(^_^ゞ XMAXに限らずスクーターは快適装備を重視するので、特に積載性(メットインスペース)を確保する必要性から、その様な作り込みに成らざるをえません(^_^;) なので ダンデム必須のユーザーさんならば、購入前の試乗は必須かと(*^^*) 次の候補はスクーターなら小粒の125ccか、上のクラスなら足付きの良いアメリカンが 良いのでは(*´∀`)

書込番号:22627318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > XMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートキー紛失 7 2025/11/16 9:42:40
その後のガーミンナビと音楽利用について 2 2025/08/08 12:46:50
積載量はフォルツァが勝ちです。。 1 2025/06/20 16:41:25
シガーソケットについて 6 2025/06/11 3:18:16
4年前にFORZAを選んで次はXMAXに。 2 2025/05/27 21:27:59
XMAXにおすすめのアイテム 3 2025/03/19 12:56:06
2025年モデル発表されました! 0 2025/03/12 13:34:02
収納 6 2025/02/01 10:31:53
電熱ジャケット 6 2025/02/10 11:32:56
ブレーキ鳴きでしょうか。 4 2024/10/11 23:14:14

「ヤマハ > XMAX」のクチコミを見る(全 802件)

この製品の価格帯を見る

XMAX
ヤマハ

XMAX

新車価格帯:715000715000

XMAXをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング