『カメラバック』のクチコミ掲示板

2017年11月16日 発売

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]

  • 35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の超望遠ズームレンズ。
  • 制御システムに手ブレ補正処理専用のMPUを独立させた「デュアルMPUシステム」を備える。すぐれたAFの追従性と手ブレ補正効果を実現している。
  • テレコンバーター「TAP-in Console」に対応している。AFの合焦位置、手ブレ補正機構の動作モードなどのカスタマイズをユーザー自身で行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:86.2x196.5mm 重量:1115g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の中古価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の買取価格
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のレビュー
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のクチコミ
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の画像・動画
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のオークション

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月16日

  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の中古価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の買取価格
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のレビュー
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のクチコミ
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の画像・動画
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]

『カメラバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]を新規書き込み100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラバック

2018/12/27 22:00(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]

このレンズとd850が入るおすすめのカメラバッグを教えてください。

書込番号:22353984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2018/12/27 22:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/12/27 22:20(1年以上前)

aがなげ〜(。・_・。)ノ

書込番号:22354032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


むちりさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:21件 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のオーナー100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の満足度4

2018/12/28 00:38(1年以上前)

D850+A035をロープロのトップローダーズーム55AWに入れて持ち出すことがあります。
ただし三脚座装着状態でファスナーはかなりギリギリです。
さらに窮屈な為取り出す際もカメラ本体は掴めず、あらかじめ外側にしておいたストラップを引っ張るように出す必要がありますのでおすすめは出来ません。

ちなみにこちらは内寸がW160×H260×D110mmとなりますので、恐らくですがW170×H290×D120mmとなるハクバのGW-PRO RED ズームバッグSGWPR-ZBLなら安価な上サイズ的にも丁度良い気がしています。
http://kakaku.com/item/K0001035993/#tab

但しカメラの収まり具合と外寸とのベストバランスは個々で異なりますので、ヨドバシなどの実店舗でD850+A035を出し入れしながら様々カメラバッグを試させてもらうことをおすすめします。

書込番号:22354285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2018/12/30 23:01(1年以上前)

こんばんは、Aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaabさん

機種は違いますがD850+タムロン100−400oとほぼ同サイズのペンタックスK-1+80−200oF2.8を、ハクバ・プラスシェル ブロス ショルダーバッグ Lで運んでいます。
http://catalog.hakubaphoto.jp/products/detail/0101180081-0Q-05-00

レンズを付けて横向き、レンズを外して縦向きのどちらでも収納可能。
縦向きの場合は標準ズームも入れられます。
天板には一脚を付けて出かけています。

実物を試す方法として、私からはキタムラトライアルサービスを紹介させていただきます。
ケンコーとハクバのバッグを無料で2個取り寄せし、試してから購入を決められます。
キャンセル料もかかりません。
最安ではありませんが、キタムラなら地方にもありますので、そちらの方が便利な方にはお勧め。
http://shop.kitamura.jp/special/sale-fair/camera/bag/trial/

書込番号:22360591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]
TAMRON

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月16日

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング