『サッカー撮影』のクチコミ掲示板

2017年11月16日 発売

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]

  • 35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の超望遠ズームレンズ。レンズ鏡筒部材の一部にマグネシウムを採用し、1115gと軽量。
  • 高速制御システム「デュアルMPU」を採用し、快適なAFと効果的な手ブレ補正4段を実現する。
  • 通常の手持ち撮影に加え、別売アクセサリーの三脚座を使用すれば、日の出前の早朝、日没後の夕景など三脚が必要なシチュエーションまで幅広い撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥86,400 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:86.2x199mm 重量:1135g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]の価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]の買取価格
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]のレビュー
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]のクチコミ
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]の画像・動画
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]のオークション

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月16日

  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]の価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]の買取価格
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]のレビュー
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]のクチコミ
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]の画像・動画
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]

『サッカー撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]を新規書き込み100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

サッカー撮影

2018/12/01 00:03(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:19件

当方、α7IIIを使用しております。
しかし、望遠が欲しくなったのですが、フルサイズですと厳しいので予算10万以内でaps-cと望遠レンズか高倍率カメラなどを考えております。
今のところaps-cと望遠レンズは70D+TAMRON100-400
高倍率カメラはFZ1000を考えています。
どちらの方がベストか、また、他にも候補に上がる機種名などがございましたらぜひコメントいただけると幸いです。

書込番号:22291213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2018/12/01 00:08(1年以上前)

おなじ質問何回する気?

書込番号:22291218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2018/12/01 00:12(1年以上前)

>AE84さん
ほんとに迷っているので色々な人の意見を参考にしたいと思いまして。

書込番号:22291231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/12/01 00:31(1年以上前)

今までのスレッドを拝見すると、撮影対象は高校生ですね。
撮影位置がどこかは不明ですが、AFは速いに越したことはありません。
70Dでもいいとは思いますが、出来れば100ー400はキヤノン純正がいいと思います。
予算が許されないのであれば、本レンズでもいいと思います。
別のレンズですが、タムロン28ー300VC PZDのAFの遅さには辟易した記憶があります。小学生のサッカー(中学・高校より動きが遅い)で苦労しました。VCも効きが弱かったです。

かなり悩まれているようですので、とにかく撮り始めないといけませんね。買ったらすぐいい場面が撮れるわけではありませんし。
失礼しました。

書込番号:22291276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27434件Goodアンサー獲得:3142件

2018/12/01 04:16(1年以上前)

yy110464103さんがどこまで求めるかですね。
APS-Cの7Dの写りにこだわるなら、100-400に。
大伸ばしのプリントやPCなどでの拡大で見ないなら、1型センサーのFZ1000でもいいでしょう。
7Dは使ったことがありますが画像がザラっぽいです。
自分なら、手持ちのボデイが無いならしょうがありませんが、あるなら倍率がいいからと1型センサーには行きませんね。
7DのAFはいいと思いますよ。

今は行きませんが、東京に住んでいた時は、何回か高校サッカー撮りにいきました。
決勝でもないかぎり、メインはガラガラで、長玉を振っても隣の人に迷惑をかけないので良かったですね。

書込番号:22291459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1296件

2018/12/01 08:13(1年以上前)

同様の質問を繰り返して迷って決められないのなら、今は買わない方がいいんじゃないかな。

書込番号:22291657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]
TAMRON

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月16日

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング