『パナソニックブルーレイレコーダと接続しても音がでません。』のクチコミ掲示板

2017年11月10日 発売

BAR STUDIO

  • エントリーモデルでありながらHDMI ARCに対応したTV用サウンドバー。HDMIケーブル1本のみでテレビと簡単にセットアップが可能。
  • 38mm径ツイーターと50mm径ウーハーを各2基、低音を増強するデュアルバスポート、5種類のサウンドモードを搭載。
  • Bluetooth対応で、スマートフォン、PC、タブレットなどから簡単にワイヤレス接続ができ、USBメモリーなどの接続による音楽視聴にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2ch BAR STUDIOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR STUDIOの価格比較
  • BAR STUDIOのスペック・仕様
  • BAR STUDIOのレビュー
  • BAR STUDIOのクチコミ
  • BAR STUDIOの画像・動画
  • BAR STUDIOのピックアップリスト
  • BAR STUDIOのオークション

BAR STUDIOJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月10日

  • BAR STUDIOの価格比較
  • BAR STUDIOのスペック・仕様
  • BAR STUDIOのレビュー
  • BAR STUDIOのクチコミ
  • BAR STUDIOの画像・動画
  • BAR STUDIOのピックアップリスト
  • BAR STUDIOのオークション

『パナソニックブルーレイレコーダと接続しても音がでません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BAR STUDIO」のクチコミ掲示板に
BAR STUDIOを新規書き込みBAR STUDIOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > JBL > BAR STUDIO

クチコミ投稿数:85件

レコーダーはDMR-4W200です。HDMI音声主力をこちらに。映像出力をテレビでなくモニターに出力ています。
スマホとBluetooth接続で音はでたのですが。
初期不良なのでしょうか?
同じ使い方の方がいたら教えてください。

書込番号:23873202

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/12/27 20:12(1年以上前)

>クロウ曹長さん
レコーダー音声はPCMで確認済みですか?

書込番号:23873262

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/12/27 20:16(1年以上前)

他の機種でも回答しましたが、サウンドバーのHDMI端子には出力と入力があり、入力がない機種にはレコーダー等接続しても音声の再生はできません。

この機種のHDMI端子はARCに対応したテレビ専用となっています。

書込番号:23873271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2020/12/27 20:38(1年以上前)

>口耳の学さん
えっ!!TV専用なのですね・・・
理解できていなかったです・・・

パナソニックのレコーダーと接続できるサウンドバーだとどんなものを選べばよいですか?

書込番号:23873310

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/12/27 20:40(1年以上前)

>クロウ曹長さん

このサウンドバーのHDMI端子はテレビとARCで接続するための端子(出力端子)で、レコーダーを接続することは出来ません。
レコーダー(テレビに接続)の音声は、テレビ経由でHDMI(ARC)でサウンドバーに送るのがオーソドックスな方法かと。

書込番号:23873313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/12/28 06:44(1年以上前)

モニターを使っているのですよね?ARC機能は使えないのでHDMI入力を持つ機種を選びたいです。

レコーダーとPC(HDMI出力があるとして)を繋げるならHDMI入力は複数欲しいです。
以前のスレッドでも話題になっていますが、条件に合致する機種は少なくお値段も上がります。

書込番号:23873961

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR STUDIO
JBL

BAR STUDIO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月10日

BAR STUDIOをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング