『低音が出ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 RE800Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE800Jの価格比較
  • RE800Jのスペック・仕様
  • RE800Jのレビュー
  • RE800Jのクチコミ
  • RE800Jの画像・動画
  • RE800Jのピックアップリスト
  • RE800Jのオークション

RE800JHiFiMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月 3日

  • RE800Jの価格比較
  • RE800Jのスペック・仕様
  • RE800Jのレビュー
  • RE800Jのクチコミ
  • RE800Jの画像・動画
  • RE800Jのピックアップリスト
  • RE800Jのオークション


「RE800J」のクチコミ掲示板に
RE800Jを新規書き込みRE800Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

低音が出ない

2018/12/03 22:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HiFiMAN > RE800J

スレ主 wcbxさん
クチコミ投稿数:36件 RE800JのオーナーRE800Jの満足度5

中古で本イヤホンを購入しましたが低音が全くと言っていいほど出ません。コンプライのイヤーチップを着けてみましたが変わらずです。自分の耳と相性が悪いのでしょうか?同じような方がいればアドバイスくださいm(__)m

書込番号:22298819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/12/04 00:41(1年以上前)

私は試聴だけしかしたことがありませんが、タイトで引き締まった低音で、ダイナミック型としては量感が少なめですね。

ただしエージングは必要だと思いますので、100時間位鳴らしてから判断した方が良さそうです。

相性が良いのかは実際に試してみなければ分かりませんが、8芯とか16芯の銅線ケーブルにリケーブルしてみるのもひとつの方法だと思われます。
付属のケーブルは、銀メッキ銅線ケーブルですね。


例えばリンク先の16芯ケーブルは、クーポンとキャンペーン値引きで、5000円程度で購入出来るようです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07GVDD9TT/?th=1

書込番号:22299102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wcbxさん
クチコミ投稿数:36件 RE800JのオーナーRE800Jの満足度5

2018/12/04 01:18(1年以上前)

>KURO大好きさん
お返事ありがとうございます。銅線へのリケーブルは確かに方法の一つですね〜

高音は確かに素晴らしく、自分が持っているIE800以上のものを感じます。それとのトレードオフなのか、これ以上はRE2000を買えと言うことなのか…^_^;
教えていただいたケーブルはあまり高価な物ではないところもポイント高いですね、お金がたまったら購入してみます!(もう金がない(>_<))

書込番号:22299148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wcbxさん
クチコミ投稿数:36件 RE800JのオーナーRE800Jの満足度5

2018/12/05 12:52(1年以上前)

低音が出ない件について、解決はしていませんが原因がわかりました。
単純にイヤホンのステムが自分の耳には広すぎて、耳の奥にイヤホンが入っていない(いかない)だけでした。付属のダブルフランジっぽいやつを付け、手で耳の奥に押してやると低音が問題なく出るようになりました。ただ、これをどうやって解決していくかはこれからの課題です・・・
ステム経って重要ですね、初めて知りました(>_<)

>KURO大好きさん
ご連絡ありがとうございました。リケーブルについてはぜひ検討させていただきます。

書込番号:22302362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/12/05 18:19(1年以上前)

ディープマウントイヤピースは如何でしょう。

https://www.radius.co.jp/products/hp-dmexx/

XSサイズから有りますし、傘が柔らかいので付け易く、耳にフィットする領域が広いので低音が逃げにくいです。

書込番号:22302956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wcbxさん
クチコミ投稿数:36件 RE800JのオーナーRE800Jの満足度5

2018/12/06 09:26(1年以上前)

>KURO大好きさん
ご連絡ありがとうございます。イヤーチップに悩むのはIE80以来ですね〜
ディープマウントは以前から気になっていました。
これまで低音出すならコンプライで間違いなかったので、イヤホンが耳の奥まで入らないということが原因で戸惑っています。
まずは全てのサイズが入っているやつを購入してみます。何とか手放さないようにしたいですね!
ちなみにKURO大好きさんは低音が出なくて困ったことはあるでしょうか。

書込番号:22304399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HiFiMAN > RE800J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障時の片側本体交換がなんと9500円 0 2019/03/03 2:25:29
低音が出ない 5 2018/12/06 9:26:16

「HiFiMAN > RE800J」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE800J
HiFiMAN

RE800J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月 3日

RE800Jをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング