『CS放送』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-NT1200

  • 3番組同時録画可能な容量1TBのブルーレイディスクレコーダー。予約不要で新作連続ドラマを自動録画する「ドラ丸」機能を搭載。
  • 音声付きで再生できる「1.5倍速早見・早聞き」や、再生中でも割り込み予約できる「2 画面見ながら操作」が可能。
  • 「AQUOSタイムシフト」を設定すると、見ている番組を自動的に録画。「一時停止」ボタンでストップしても録画は続き、「再生」ボタンで続きからスタート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-NT1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-NT1200の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1200のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1200のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1200のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1200の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1200のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1200のオークション

AQUOSブルーレイ BD-NT1200シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-NT1200の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1200のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1200のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1200のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1200の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1200のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NT1200

『CS放送』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-NT1200」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-NT1200を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-NT1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

CS放送

2025/02/02 14:21(9ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NT1200

スレ主 〇ン丸さん
クチコミ投稿数:4件

CS放送は未加入ですが月1の無料放送の日に視聴してます。
番組表には無料マークがついていますがチャンネルを合わせても映らない局がいくつかあります。
以前はそのチャンネルは視聴出来ていましたが最近映らなくなりました。
信号テストをしてみると「C-12」の受信強度だけが良くありません。
個人でなんとか出来る問題なのか、業者に頼むといくらぐらいかかるのか分かる方がいらしたらお教え下さい。お願いします。

書込番号:26059480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29876件Goodアンサー獲得:4580件

2025/02/02 14:58(9ヶ月以上前)

90年代以前の古いアナログアンテナを利用しているという事は無いですか?その場合、110度CSに対応したデジタルアンテナへの交換が必要です。

アンテナが光回線の場合は接続業者にもよるかもしれません。

書込番号:26059532

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:143件

2025/02/02 15:11(9ヶ月以上前)

出来る人は勝手に調整するし料金は業者次第です
状況次第で変わるし現場を見ないと分からないです

「C-12」の受信強度?
詳細が分からないと無駄なレスがつくだけです

書込番号:26059550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2025/02/02 17:29(9ヶ月以上前)


>番組表には無料マークがついていますが
チャンネルを合わせても映らない局が
いくつかあります。
以前はそのチャンネルは視聴出来ていましたが
最近映らなくなりました。

CS放送波の無料放送って、チャンネルにも
よるだろうけどAT-Xとかだとまず終日(1日中)
はありえない。お試し視聴日の
「〇時から〇時迄」
というふうに区切られている事がある。
C-12がどのチャンネルかは分からんが、
うちはCS及びBSの有料放送枠において
月1のお試し視聴日でも、終日視聴できる
印象は無い。

書込番号:26059716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3000件Goodアンサー獲得:219件

2025/02/02 19:35(9ヶ月以上前)

先ほど、CSの無料放送を全部見てみましたが、

CS290ch、SKY STAGE

だけは受信状態が悪いですね。

ほとんど真っ暗で、まともに映らないです。

書込番号:26059885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27376件Goodアンサー獲得:3133件

2025/02/02 20:43(9ヶ月以上前)

光の視聴でなく、自宅でアンテナ設置したり、集合住宅でアンテナ設置して、の受信なのか。
メーカーは違いますが、自分の場合、全局映ります。
ただ局によって受信感度は多少バラツキはあります。
あと数局ですが設定の受信メーターの数字はいいのに、たまにブロックノイズが入ります。
レコーダーは数台持っていますが結果は同じです。

月イチの無料視聴のため、業者を呼んで対策をするのですか?
やれるのはアンテナの方向確認・アンテナ線を太くしたり、F端子の接続確認・分波器や分配器の確認・ブースターの確認、アンテナの一新。
アンテナの場合によっては劣化もあるでしょう。

書込番号:26059957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:204件

2025/02/02 23:18(9ヶ月以上前)

>〇ン丸さん

SHARP製レコーダーは余り知りませんので「C-12」が良く分かりませんが
1.9GHz DECT準拠方式のコードレスホンを使っているとCSの一部の局で電波干渉が出ます
最近買い替えたりしていませんか?

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/164/


書込番号:26060117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NT1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CS放送 6 2025/02/02 23:18:02
ダビングだけできなくなった 8 2021/06/14 22:13:30
一部のCS放送が受信できません 25 2019/04/24 23:46:49
三年保証つき44000円 3 2018/02/18 23:38:27

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NT1200」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-NT1200
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-NT1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

AQUOSブルーレイ BD-NT1200をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング