『MBに繋げるコネクターが無い?』のクチコミ掲示板

2017年11月11日 発売

P110 silent

ATX対応静音PCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x518x489mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:0個 P110 silentのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P110 silentの価格比較
  • P110 silentのスペック・仕様
  • P110 silentのレビュー
  • P110 silentのクチコミ
  • P110 silentの画像・動画
  • P110 silentのピックアップリスト
  • P110 silentのオークション

P110 silentANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

  • P110 silentの価格比較
  • P110 silentのスペック・仕様
  • P110 silentのレビュー
  • P110 silentのクチコミ
  • P110 silentの画像・動画
  • P110 silentのピックアップリスト
  • P110 silentのオークション

『MBに繋げるコネクターが無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P110 silent」のクチコミ掲示板に
P110 silentを新規書き込みP110 silentをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MBに繋げるコネクターが無い?

2018/12/02 00:12(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P110 silent

クチコミ投稿数:28件

購入してハッと思ったのですが、普通にあるはずのMBのシステムパネルコネクターに繋げるコネクターがパワーボタン
しか無いのですが仕様でしょうか?
それから前方上角にある白いボックス内の配線の意味が分かりません、、
ご指導よろしくおねがいします。

書込番号:22293915

ナイスクチコミ!0


返信する
kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/02 00:37(1年以上前)

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=PiVn4bANzYg

5:30 あたり配線紹介されています。 多分仕様でしょう。

書込番号:22293967

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2018/12/02 00:42(1年以上前)

ケースの画像を見ましたがケースにLEDらしきものは無く、リセットスイッチも無いですね^^;

自分のAlpha 330も有りませんが、水槽ケースなので良いのですが、このケースでSW、LED類がなぜないかは分からないですね^^;ただ、そもそも付いてないので仕様と思いますが。。。

白いBOXがどこか分からないですが、ファンコンのことかな?

書込番号:22293976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/12/02 00:58(1年以上前)

>パワーボタンしか無いのですが仕様でしょうか?
仕様です。

PC使用では、それだけあれば問題ないですが。

>それから前方上角にある白いボックス内の配線の意味が分かりません
フロントパネルの発光は、4pin端子と接続する電源ケーブルがあり、それをPC電源と接続で光ります。

書込番号:22294000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/12/02 15:02(1年以上前)

皆さん素早いお返事ありがとうございます。

よく見たら同じP110でも私のはガラス板仕様のP110 Luceでした。
そのまま組み立てたら問題なく起動しました!
特に問題ありませんが、ガラス板に気を取られリセットボタンやHDDランプが無いのも意識せずに
購入してしまったのはうかつでした。

ですが、内部がスッキリ設計で、GTX1080Ti の重いカードを支えてくれるケーブルマネージメントバー
も標準で装備されているのも気に入ってます。

ご回答くださった皆さん、ありがとうございました。


書込番号:22295216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2018/12/02 15:04(1年以上前)

※ケーブルマネージメントバー ではなく、 VGAホルダーでした!

書込番号:22295222

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/12/04 13:13(1年以上前)

丸見え系なら光らせるので電源LEDは要らない、リセットスイッチはないものも結構あります。
ドライブのアクセスLEDに関してはやたらと電飾で飾ると目立たないからないという可能性があります。

スイッチやLEDは必要なら足せばいいです。

書込番号:22299994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P110 silent」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpuクーラー 8 2020/08/11 21:45:52
ケースファンが動きません! 5 2019/08/18 1:02:42
バックパネル上部の隙間 4 2019/01/14 22:21:11
フロントパネルの取り外しについて 5 2019/01/19 11:23:18
MBに繋げるコネクターが無い? 6 2018/12/04 13:13:38
フロントパネルのHDMIについて 7 2017/12/26 8:35:38

「ANTEC > P110 silent」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P110 silent
ANTEC

P110 silent

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

P110 silentをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング