『はじめまして』のクチコミ掲示板

2017年12月下旬 発売

フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NR

  • 2DINサイズのダッシュボードに取り付け可能な11型大画面カーAV/ナビゲーション一体機。ハイエース専用モデル。
  • ドライブ中によく使う12の機能を声で操作ができる「ボイスタッチ」機能を搭載。安心して運転に集中することができる。
  • 車種専用オープニング画面、サウンドやフロント/サイド/バックカメラのガイド線など、車種専用ならではのチューニングが施されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NRの価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NRのスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NRのレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NRのクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NRの画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NRのピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NRのオークション

フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NRアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月下旬

  • フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NRの価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NRのスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NRのレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NRのクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NRの画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NRのピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NRのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NR

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NR」のクチコミ掲示板に
フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NRを新規書き込みフローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

はじめまして

2019/03/23 12:49(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NR

クチコミ投稿数:5件

このナビをウェイクに取り付けたいと思うのですが、法規上問題ないのでしょうか?どなたかご教授お願いします。

書込番号:22552329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2019/03/23 13:36(1年以上前)

>竜巻28号さん
XF11Z-HI-NRはトヨタハイエース専用です。汎用のものを使って付けばの話しですが、軽自動車は、チェンジレバーやワイパースイッチ、ハンドル等に干渉する恐れがあるので、Nboxのみの適合です。

まあ、汎用品でやってみて付かなくとも返品できませんので、あとはヤフオクやメルカリ処分ということになると思います。
ABやYHでは適合が取れていない限り、「できません」になりますので、車種適合が取れているパナソニックの「CN-F1系」にした方が無難ですが。

書込番号:22552446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/03/23 15:39(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。そうですよね(^0^;)おっしゃる通りだと思います(笑)ただ、アルパインのデカナビが付けたいだけでN BOXカスタムの購入を考えておりましたが、ウェイクが格安で手に入りそうな感じなのでもしかしたら取り付けれるんじゃないかな?と思いカキコさせていただきました!

書込番号:22552681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/03/23 18:03(1年以上前)

funaさんの言われる通り、汎用のものを使って着けば装着は出来る事になりますが
適合が出ていないならその辺りもメーカーに聞くくらいでしょうか?

以前(といってもかなり前)ホンダのフリードでガソリンかHVのどちらかのモデルだけ
パナソニックの「CN-F1系」の適合が無いというクチコミがありました。

理由はハザードボタンの上にモニターが被ってくるから・・・だったと記憶していますが
そういうことがあって「適合から外れる」などもあるので法規的にと言われるなら
メーカーに確認してみたり、電装屋(notカー用品店)に聞いてみるのが良いでしょうね。

書込番号:22553004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/03/23 20:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。メーカーに確認はしましたが、『適合確認は取れてません』とのことでした(^0^;)そこでここにアルパインのフローティングナビをウェイクに取り付けた猛者がいらっしゃれば…と思いカキコさせていただいた次第です…が、ウェイクというある種、ニッチな車種にメーカー適合が取れていないナビを取り付ける方なんていらっしゃらないですよね(笑)明日にでもfunaさんのおっしゃる電装屋に電話確認させていただきます!

書込番号:22553452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/03/23 23:45(1年以上前)

>竜巻28号さん
フローティングビッグXを適合無し車種に取付するのはユーザーベースの考えなので電装屋だとあまり取付していないと思います。

ナビ取付専門店の方が施工事例はあるかも知れません?

もし取付するならフローティングビッグXに汎用品は無いと思いますので取付し易そうな車種別ナビを探し施工するしか無いでしょうね?

ダイハツ車にはタントと汎用しか車種別データが無くステリモやバックカメラもそれなりに使えるのかもアルパインナビを業者が取付しない要因だと思います。

自分なら現在販売されているアルパインナビだと車種別データがある物しか取付しないと思います。(アルパインナビは汎用性が低いです)

ダイハツ車にフローティングナビを取付するならパナナビで誤魔化すでしょう?

書込番号:22553889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/03/28 17:07(1年以上前)

皆様ありがとうございました。ABのナビ担当さんに問い合わせしたところ『車検も問題ない』ステリモも使えます!との回答だったので現在人柱になってみようかと思案しているところです!
結局、パナソニックの9インチを取り付けするかもしれませんが、その時はまたご報告させていただきます!<(_ _)>

書込番号:22564182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RCA出力端子について 4 2020/02/21 23:53:36
サイバーナビからの付け替えについて 2 2019/05/18 13:35:02
SDカードについて 3 2019/04/11 11:10:13
はじめまして 6 2019/03/28 17:07:04
VIE-X08からXF11Zに載せ替え 3 2018/12/02 8:21:05
揺れる 5 2018/05/02 2:16:17
フロントカメラ接続端子について 2 2018/06/08 0:35:11

「アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NR」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NR
アルパイン

フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月下旬

フローティングビッグX 11 XF11Z-HI-NRをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング