『価格の下落傾向はいつまで』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

LUMIX DC-G9 ボディ

  • 有効画素数20.3M画素を実現したLive MOSセンサーを採用した、ハイエンドクラスのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正機能 「Dual I.S.2」により、望遠域までシャッター速度6.5段分の補正効果を実現。
  • 応答速度が速く、きめ細やかで見やすい有機ELディスプレイを採用している。約368万ドットのライブビューファインダーは120fpsの高フレームレートで表示が可能。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-G9 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-G9 ボディとLUMIX DC-G9M2 ボディを比較する

LUMIX DC-G9M2 ボディ

LUMIX DC-G9M2 ボディ

最安価格(税込): ¥187,800 発売日:2023年10月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2652万画素(総画素)/2521万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:575g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9 ボディのオークション

LUMIX DC-G9 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥128,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 1月25日

  • LUMIX DC-G9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9 ボディのオークション


「LUMIX DC-G9 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G9 ボディを新規書き込みLUMIX DC-G9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

価格の下落傾向はいつまで

2019/01/02 14:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ

スレ主 onisanさん
クチコミ投稿数:14件

最安値店では、ボディのみで13万円の大台を割り込みそうな勢い。
最近の価格の下落傾向、大きいですね。
S1の正式スペック発表まで、この傾向が続くのでしょうか。
それともそろそろ底値で反動へ転じるのでしょうか。
キャッシュバックの締切を見据え、買い増しを考えている者としては悩ましい限りです。

書込番号:22365443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/01/02 14:45(1年以上前)

>onisanさん

電器屋さんは新シリーズ出すと決まったら
カメラ屋さんと違って旧シリーズって見限る方が多い気がします。

書込番号:22365479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度4

2019/01/02 15:24(1年以上前)

もう底値だと思います。
今後は、13万〜14万のあいだを行ったり来たりするのではないでしょうか。
この超高性能全部入りカメラがこの値段で買えてしまうのは、お買い得以外のなにものでもありません。

書込番号:22365550

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2019/01/02 15:44(1年以上前)

まあいままでのGシリーズとしてはとんでもなく高値安定してるとも言えるけども(笑)

proが付いて格が上がったって設定なんでしょうね♪

書込番号:22365590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/01/02 16:13(1年以上前)

以前に13万を切ってますから、底値でしょう。
WiNKなんかが出払ったら安値店無しになり、上へ戻すかもしれません --- 個人的予想。

書込番号:22365642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件

2019/01/02 16:27(1年以上前)

中古で美品を9万円切ったので買っちゃいました(笑)

今なら新品で13万円台でバッテリーと縦位置付いてるのもあるのでめちゃくちゃお買い得だと思いますよ。

まぁボディでかすぎで少しビビりますけど(笑)

書込番号:22365669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度4

2019/01/02 16:41(1年以上前)

こんにちは。

うちはCB始まって早い時期に購入しました。
http://s.kakaku.com/bbs/K0001014251/SortID=22152315/
当時は13万切っていましたが、それから上がってまた今は13万ちょいですよね。
この値段でCBあれば、決して悪い値段じゃないと思いますね。

書込番号:22365690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2019/01/02 16:53(1年以上前)

今までのLUMIXのカメラは在庫処分的に値崩れしてましたが、G9は売れていて在庫が豊富なので単体で売りやすい価格に調整されていると思いますのがで、多分今が底値でしょうね。

書込番号:22365711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2019/01/02 17:38(1年以上前)

パナの製品の値下がりは、すべて共通。冷蔵庫も、扇風機も洗濯機も・・・

半年以内に30%下がる。だから、安く買いたい時は、少なくとも3ヶ月待つ。

継続的に売る、という方針がないみたい。パーッと作っちゃって、売れなければ
値引きという売り方みたい。オリンパスはカメラメーカーなので、下げない、
下がらない。

製品が悪いわけではない。販売体制がそのようになっているだけ。

書込番号:22365803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/02 18:09(1年以上前)

同価格帯で発売されたキヤノンのEOS7D MarkUの価格推移を見ると10万円を切るか切らないかまでは
下がるのではないでしょうか。
7Dは4年近くかけて底値に着きましたけど、LUMIXのブランド力なら案外早い時期に底値に到達するのでは。

書込番号:22365891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G9 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-G9 ボディ

最安価格(税込):¥128,000発売日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G9 ボディをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング