『BIOSに関して』のクチコミ掲示板

2017年11月24日 発売

PRIME Z370-P

  • 「Intel Z370」搭載のIntel製CPU向けATXマザーボード。Intel第8世代Coreプロセッサーに対応している。
  • 一般的なPCI Expressスロットと比べ、上の方向に1.6倍、横方向に1.3倍の耐久性を誇るASUS独自のPCIeスロット「Safeslot Core」を搭載している。
  • 過電圧に対する防御回路を搭載しており、電源ラインの過電圧からチップセットやオーディオチップ、各種コントローラなどを守ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME Z370-Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME Z370-Pの価格比較
  • PRIME Z370-Pのスペック・仕様
  • PRIME Z370-Pのレビュー
  • PRIME Z370-Pのクチコミ
  • PRIME Z370-Pの画像・動画
  • PRIME Z370-Pのピックアップリスト
  • PRIME Z370-Pのオークション

PRIME Z370-PASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月24日

  • PRIME Z370-Pの価格比較
  • PRIME Z370-Pのスペック・仕様
  • PRIME Z370-Pのレビュー
  • PRIME Z370-Pのクチコミ
  • PRIME Z370-Pの画像・動画
  • PRIME Z370-Pのピックアップリスト
  • PRIME Z370-Pのオークション

『BIOSに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME Z370-P」のクチコミ掲示板に
PRIME Z370-Pを新規書き込みPRIME Z370-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSに関して

2018/06/12 20:07(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME Z370-P

スレ主 Airi-loveさん
クチコミ投稿数:47件

メーカーHPにVer0805がアップされていますが、BIOSのバージョンが、一気に上がる事ってあるのでしょうか?

現在、Ver0615が入っていますが、一気に上げても問題はないのでしょうか?
特に、現在のバージョンでも、問題は無いので、上げなくてもいいかなあとは思いますが、最新にした方が良いでしょうか?

書込番号:21891203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/06/12 20:40(1年以上前)

一気にと言っても、0615の次が0805で、間のものはありませんので。

問題がなければ強いて上げる必要はありませんが、内容によりけりです。

Intel New ME Update, Improve Stability.
ということですから、上げておいたほうがよいでしょう。

https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1034961/

書込番号:21891285

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2018/06/12 20:48(1年以上前)

>Airi-loveさん

一気に上げられないって書いてない場合は、一気に上げて問題ないです^^

BIOSについては必要に応じて上げれば良いと思います^^

BIOSのアップデートはBIOS画面のユーティリティでUSBメモリーを使って行う方が安心、安全です^^

BIOSのバージョンについては小修正の場合もメジャーアップデートの場合も有るので、番号が一気に上がるってケースも有ります^^

自分は出れば上げますが、これは趣味の範囲見たいなものです^^

書込番号:21891311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/06/12 20:49(1年以上前)

うちのB250I-Gaming も0305から0809へ飛びましたよ。
もとに戻せますけど、BIOS変更はEz-Flashからやるほうが安全ですよ。

書込番号:21891316

ナイスクチコミ!0


スレ主 Airi-loveさん
クチコミ投稿数:47件

2018/06/12 21:16(1年以上前)

ありがとうございました。アップデートしました。

BIOSは小刻みに、アップデートするものだと思っていたので、ちょっと、びっくりしました。

書込番号:21891396

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2018/06/13 17:11(1年以上前)

ASUSの場合、今まで0xxxだったのが、1xxxや2xxxになったりすることもあります。

また公開していないだけで07xxというバージョンも存在している可能性もあります。
暫定的な不具合修正をしたが十分とは言えず公開を見送ったとか、公開しようとしたときにより重大な問題が出てその修正を含めて公開しようとしたとか、何等かの理由があるのでしょう。

書込番号:21893108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/06/13 17:43(1年以上前)

っていうか、そもそも0601の前は0430だったわけで(^_^;)
05xxはどうしたんだよ、って話でもあるよね。
なので一気に0805でも気にしない気にしない。

書込番号:21893165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME Z370-P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME Z370-P
ASUS

PRIME Z370-P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月24日

PRIME Z370-Pをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング