『成約特典利用とルームランプなどのLED化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『成約特典利用とルームランプなどのLED化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロスビー 2017年モデル 1928件 新規書き込み 新規書き込み
クロスビー(モデル指定なし) 1559件 新規書き込み 新規書き込み

「クロスビー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロスビーを新規書き込みクロスビーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

成約特典利用とルームランプなどのLED化

2018/03/20 10:20(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー

クチコミ投稿数:458件

クロスビーと由布岳

クロスビーの後ろ

ルームランプLED装着

ラゲッジランプ

3月は仕事が忙しく、納車も遅く、
クロスビー早期ご成約プレゼント「有名温泉 日帰りグルメ旅ペア2名分」(期限3月迄)を使えずにいましたが、やっと予約がとれ、湯布院のお食事&貸切露天風呂に行ってきました。その湯布院近辺で、せっかくなので車の写真を撮りました。

写真の後ろのガラスのシールは気にしないでください。美意識的には×でしょうけど、そこまで手が回っていません。

カー用品店に車のコーティングを依頼して、室内ルームランプ(フロント・センター・ラゲッジ)、ナンバー灯のLEDを白系統の近い物にしてもらいました。通販+自分で取り付けられる場合は、一番格安になると思います。忙しさのあまり、割高にはなるなと思いましたが、品選びから店舗おまかせにしてしまいました。

フロントとセンター〜フィリップス ループランプLED12v 100lm 6500K 90+CRI マルチリーディング26×45mm
ラゲッジ〜カーメイト LEDルームR75M マルチBW241 75lm 6500K 
ナンバー灯〜イエローハットオリジナル 3灯LEDナンバーPAタイプ yp896−A 5500K


※車種専用設計製品ではないので、フロント&センター基盤サイズのピッタリ感はないです。ほどほどの明るさで眩しさは抑えられ(写真では暗く写って見えているようですが、程よい明るさです)、高演色なので、新聞や地図は読めました。インパネの色やシートの色目・模様も自然な色合いだと思います。基盤が熱くなりすぎるというのはなさそうです。ゴースト点灯なし。フィリップスはお高めですが、3年保証はあります。
ナンバー灯は、ちょうど良い明るさで満足してます。トータル金額(フロント・センター・ラゲッジ・ナンバー灯)で言えば、純正品を全て装着した金額よりは安くなりましたが、ネット通販(3点セットで格安な物は、3000〜5000円であるようです/ナンバー等も1000円以下)+自分で取り付けるよりは、かなり割高だと思います。割り切りです。

書込番号:21689368

ナイスクチコミ!14


返信する
稲葉-77さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/20 22:17(1年以上前)

>yamaneのしっぽさん

こんばんは^_^
本題とは異なりますが、フロントバンパーとリアバンパーが屋根と同色でかわいいですね。
色が変わるだけでこんなにも印象が変わるんですね。

書込番号:21690874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件

2018/03/20 22:30(1年以上前)

稲葉ー77さん

こんばんは。有難うございます。

ドアスプラッシュガードパネルデカールの柄がいいのがなくて・・・ちょっと、好みの物がなくて・・・
バンパーガーニッシュを色を変えて、少しは、変わるといいかなと思いまして注文しました。

余談ですが、クラッシーブラウンメタリックの人で、バンパーガーニッシュを白にしてあった車の走行を地元で見ましたが、ブラウンもなかなかイイネという話になりました。

書込番号:21690913

ナイスクチコミ!1


稲葉-77さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/22 22:22(1年以上前)

yamaneのしっぽさん

こんばんは。
バンパーガーニッシュの方を変えて良かったですね。 ドアパネルデカールの方はアーミー柄も中々似合いそうですが、もっと色々種類あると良かったですね。
ちなみに家のはフレイムオレンジメタなのですが、私はセンス無いので何かオススメなカスタマイズがあったら教えてください^ ^

書込番号:21696515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2018/03/22 22:33(1年以上前)

稲葉ー77さん 

こんばんは。

> ドアパネルデカールの方はアーミー柄も中々似合いそうですが、もっと色々種類あると良かったですね。

同感です!もっと種類が欲しかったですね!

>フレイムオレンジメタなのですが、私はセンス無いので何かオススメなカスタマイズがあったら教えてください^ ^

オレンジなんですね!街中とか、オレンジ、ブルー、イエロー、レッドなど映える色合いなので、結構、いい感じで、みんなの視線を集めていませんか?

もう、私などは、車に関しては、ド素人で、そんな大それた、何かこうしたらなどは・・・とても・・・スイマセン。

でも、稲葉ー77さんも素敵なクロスビーライフを満喫してくださいね。

書込番号:21696556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > クロスビー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クロスビー
スズキ

クロスビー

新車価格:194〜233万円

中古車価格:50〜338万円

クロスビーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (1,438物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング