『カーナビのスペーサーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カーナビのスペーサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロスビー 2017年モデル 1928件 新規書き込み 新規書き込み
クロスビー(モデル指定なし) 1562件 新規書き込み 新規書き込み

「クロスビー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロスビーを新規書き込みクロスビーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビのスペーサーについて

2018/04/18 22:24(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー

スレ主 G-SHUTTLEさん
クチコミ投稿数:50件

ご質問します。
自分でカーナビを取り付けましたが、全車からの移行でサイズが7インチのためナビの両脇に隙間が空いてしまいました。とりあえずプラスチックの板で塞いでいますがあまり見栄えが良くないため調べたところ、Amazon等でスペーサーが売られているようですがスズキ用が見つかりませんでした。加工して取付をしようと思いますが、どこのメーカー用のものが加工がしやすいか、実際に取付されたかだがお見えになりましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:21762142

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/04/18 22:38(1年以上前)

>G-SHUTTLEさん
社外品だとKK-S78DIIしか見つけられませんでした。

スズキ純正に99000-99034-DS4がありますがこれではNGでしょうか?

書込番号:21762181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 G-SHUTTLEさん
クチコミ投稿数:50件

2018/04/19 22:48(1年以上前)

ありがとうございます。
KK-S78DIIは価格が結構高いようですが、すでに使用している配線キット等が無駄になってしまいます。所詮スペーサーなので、隙間を見映えよく塞ぐことができればとおもい、最初はオーディオレスのカバーとしてついていたプラスチックのカバーを加工してみようかと思いましたが、トヨタや日産用のスペーサーであれば1000円以下で購入できるため、多少の加工で何とか使用できないかなと考え、それにあたりどこのメーカー用のスペーサーが一番利用しやすいのかと思いましたが、皆さんは8インチや7インチワイドを使用されていて、このようなことはないのでしょうか。折を見て他のスズキの車のクチコミ欄で参考となる投稿がないか探してみようと思います。

書込番号:21764391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/04/20 06:43(1年以上前)

>G-SHUTTLEさん
KK-S78DII用のスペーサーが販売されていれば良いのですが見つけられません。

日産車がワイドモデルになった時トヨタやダイハツ純正スペーサーで合わせた事はありますが取付穴位置が違い塩梅が良くなかったですね。

少々高いですが99000-99034-DS4を使うのが無難だと思います。

スイフトにFH-3100を取付ましたが付属のパネルで収まりは良かったです。

書込番号:21764879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 G-SHUTTLEさん
クチコミ投稿数:50件

2018/04/29 12:56(1年以上前)

家にあった過去の車のパーツを探してみたら、どこのメーカー用かわかりませんがスペーサーが見つかったため多少加工してピッタリではありませんが何とか隙間を埋めることができました。
ありがとうございました。

書込番号:21786337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > クロスビー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型クロスビーのアームレストについて 2 2025/10/22 20:48:32
新型(マイナーチェンジ) 16 2025/10/01 9:46:41
エンジンかけたままロック 9 2025/09/05 16:49:56
2025もマイナーチェンジ? 3 2025/08/01 14:55:32
リアパーキングセンサー に関して 4 2025/04/07 20:03:30
新色!? 2 2024/08/06 23:38:14
後方衝突安全性について 38 2024/05/15 13:08:18
新車購入検討中です。 18 2024/01/11 8:35:59
シートポジション 3 2023/08/14 22:02:00
車高1インチ上げサスについて 8 2024/03/22 20:47:36

「スズキ > クロスビー」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロスビー
スズキ

クロスビー

新車価格:208〜250万円

中古車価格:59〜338万円

クロスビーをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (1,688物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング