モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| クロスビー 2017年モデル | 1928件 | |
| クロスビー(モデル指定なし) | 1562件 |
いよいよ夏日の到来でサンシェード(日よけ)を購入しようとカーショップやホームセンターを見に行きましたが合うサイズがありませんでした。フロントガラスが小さいので難しいですよね。何かいいサイズのおすすめがありましたら教えて頂けますか?
よろしくお願いします!
書込番号:21768390 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
少し大きなのを買って、下をカットするとか?
書込番号:21768600 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
御提案ありがとうございます。
前の車ので下を切って試しているのですが何ともいい感じではないですね…。何かないですかね…。
書込番号:21768945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.amazon.co.jp/dp/B00V5PLWRE/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_0f-2AbE15RVXP
こんなのどうです?
サイズも四種類あり、コンパクトに収納出来るのでドアポケットに収まりますよ。
書込番号:21769957 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
>yoshiharumさん
自分はtagueriさんのタイプです。吸盤跡が気になるならおススメです。
書込番号:21770095
![]()
2点
>白髪犬さん
>tagueriさん
ご返信ありがとうございます。
サイズはもちろんSですよね。
書込番号:21770106 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分でハサミで切って使っていますが、問題ありません。
クロスビーは、ガラス面が小さいので、汎用品はありませんでしたので。
書込番号:21773508
2点
>yoshiharumさん
自分はクロスビーオーナーではないですが、自分の車は発売から5か月目くらいに
探したときは対応表に記載されていました。
クロスビーはまだみたいですね。http://www.cretom.co.jp/uvs/
カー用品店で聞く(確認する)のも一つの手だと思います。
書込番号:21775184
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > クロスビー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/22 20:48:32 | |
| 16 | 2025/10/01 9:46:41 | |
| 9 | 2025/09/05 16:49:56 | |
| 3 | 2025/08/01 14:55:32 | |
| 4 | 2025/04/07 20:03:30 | |
| 2 | 2024/08/06 23:38:14 | |
| 38 | 2024/05/15 13:08:18 | |
| 18 | 2024/01/11 8:35:59 | |
| 3 | 2023/08/14 22:02:00 | |
| 8 | 2024/03/22 20:47:36 |
クロスビーの中古車 (1,759物件)
-
- 支払総額
- 144.7万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 237.5万円
- 車両価格
- 225.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 97.7万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.4万km
-
クロスビー HYBRID MZ 4型 全方位モニター用カメラパッケージ装着 ターボ デュアルカメラブレーキサポート
- 支払総額
- 224.1万円
- 車両価格
- 212.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
55〜374万円
-
18〜450万円
-
62〜519万円
-
18〜388万円
-
14〜289万円
-
19〜310万円
-
22〜554万円
-
51〜189万円
-
46〜218万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















