『PCI-Eケーブルについて』のクチコミ掲示板

2017年12月23日 発売

NeoECO Gold NE650G

80PLUS GOLD認証を取得した高効率な電源ユニット(650W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V 2.4 電源容量:650W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:2.07kg NeoECO Gold NE650Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NeoECO Gold NE650Gの価格比較
  • NeoECO Gold NE650Gのスペック・仕様
  • NeoECO Gold NE650Gのレビュー
  • NeoECO Gold NE650Gのクチコミ
  • NeoECO Gold NE650Gの画像・動画
  • NeoECO Gold NE650Gのピックアップリスト
  • NeoECO Gold NE650Gのオークション

NeoECO Gold NE650GANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月23日

  • NeoECO Gold NE650Gの価格比較
  • NeoECO Gold NE650Gのスペック・仕様
  • NeoECO Gold NE650Gのレビュー
  • NeoECO Gold NE650Gのクチコミ
  • NeoECO Gold NE650Gの画像・動画
  • NeoECO Gold NE650Gのピックアップリスト
  • NeoECO Gold NE650Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > NeoECO Gold NE650G

『PCI-Eケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NeoECO Gold NE650G」のクチコミ掲示板に
NeoECO Gold NE650Gを新規書き込みNeoECO Gold NE650Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 PCI-Eケーブルについて

2023/09/03 13:47(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > NeoECO Gold NE750G

スレ主 sup009さん
クチコミ投稿数:3件

付属のケーブルを無くしてしまったのですが、市販で売ってるケーブル代わりに取付可能なものを探しています。

書込番号:25407262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 sup009さん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/03 13:55(1年以上前)

記入忘れてましたPCI-Eの所です!

書込番号:25407271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/09/03 14:02(1年以上前)

メーカーから直接入手してください。
それ以外は絶対にしてはいけません、家を焼きたくなければ。

プラグインタイプのケーブル、コネクタに規格がないので
同一メーカーの製品でも差し込み口の極性、電圧が同じとは限らない。

書込番号:25407283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11868件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2023/09/03 14:02(1年以上前)

>sup009さん
プラグインケーブルはそれぞれ電源【専用品】です。

汎用(市販)パーツは使えないので、
コネクターの形状が合っても配線が違うものが多いです。

容易ではないです。
間違えると電源を含めマザーやグラボを壊します。

配線(結線)まで自分で調べて直せるなら別ですが…

書込番号:25407284

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41670件Goodアンサー獲得:7774件

2023/09/03 14:59(1年以上前)

中身はSeasonicだとしても、ジャックはANTEC指定の可能性もあるのでANTEC NE750 Goldで使えると記載が無いケーブルは使わないだと思います。

他の方が仰る通り、基本的には販売代理店に依頼して正規のケーブルを販売できるかを確認するしか無いと思います。

書込番号:25407343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3438件Goodアンサー獲得:816件

2023/09/03 15:06(1年以上前)

>sup009さん

これかな?
https://www.links-direct.jp/view/item/000000011718?category_page_id=ct17

書込番号:25407352

ナイスクチコミ!1


スレ主 sup009さん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/04 11:49(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!
まずはメーカーに問い合わせしてみます。

書込番号:25408672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/05 21:14(1年以上前)

VGAを買い替えた際、もう1本必要?
と慌ててヤフオクで購入しました
結局必要無かったのですが
「Antec NeoECO GOLD」でヤフオク検索すると純正品が案外安価で出てますよ

書込番号:25410612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > NeoECO Gold NE750G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI-Eケーブルについて 7 2023/09/05 21:14:30
電源が入りません(><) 3 2023/04/05 13:07:20
電源が入らない 8 2023/03/26 13:04:42
12VHPWRコネクタ分岐について 16 2023/01/13 15:45:50
BIOS画面が表示されない 3 2022/09/10 22:32:43
ACケーブルについて 4 2021/12/06 7:36:39
sata電源への変換ケーブルについて 9 2021/10/13 20:25:30
SILENT KING-4 LW-6550H-4からの乗せ替えアドバイスお願いします 5 2021/08/08 5:52:30
BIOS起動せず 16 2021/07/04 21:25:44
電源について 7 2021/05/10 8:20:09

「ANTEC > NeoECO Gold NE750G」のクチコミを見る(全 491件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NeoECO Gold NE650G
ANTEC

NeoECO Gold NE650G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月23日

NeoECO Gold NE650Gをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング