スペーシア 2017年モデル
296
スペーシアの新車
新車価格: 135〜165 万円 2017年12月14日発売〜2023年11月販売終了
中古車価格: 39〜223 万円 (3,151物件) スペーシア 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スペーシア 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スペーシア 2017年モデル
スヘーシアハイブリッドXアップグレードパッケージを購入しました。ハイビームにLEDを考えています。
おすすめがあれば、ご指導頂けるとありがたいです。
書込番号:22353014 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まあああさんさん
車種は異なりますが、下記のLEDA LA02を使っていますが、結構明るくてお勧めです。
http://autosite.jp/shopbrand/ct216/
このLEDA LA02は取り付けてから間もなく4年が来ますが、今まで故障していません。
又、LEDA LA02の光色は5000Kと6500Kの2種類から選べる点も良いです。
書込番号:22353028
1点
最初からカスタムならはハイビームを交換する必要はありませんでしたよ。
書込番号:22353247 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まあああさんさん
お車の型式がMK53SのLED仕様車ですとハイビーム形式はHB3になるかと思います。
HB3のサイズはHB4も同じで、取付面から後ろの長さが24.8mmとなっています。
ハロゲンバルブ寸法
↓
http://www.piaa.co.jp/wp/wp-content/themes/piaaweb/pdf/bulb_type.pdf
ここで、現状ハイビームの配線側の後ろにどの位スペースがあるかです。
その空いている長さに、HB3の取付面からの24.8mmを足した長さが、
新しく取付可能なLEDバルブの取り付け面からの長さの最大長になるかと思います。
書込番号:22353511
1点
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございました。
サイトをみてみます。
書込番号:22355712 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>njiさん
ありがとうございました。
簡単につくと思って、スペースのことは考えていませんでした。
購入前で良かったです。
書込番号:22355719 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スペーシア 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/09/09 8:53:54 | |
| 9 | 2023/08/21 6:07:12 | |
| 5 | 2023/03/12 11:19:59 | |
| 4 | 2023/03/03 18:50:03 | |
| 6 | 2024/02/09 19:32:48 | |
| 6 | 2023/02/21 12:29:26 | |
| 3 | 2022/01/26 21:57:12 | |
| 7 | 2022/09/19 10:43:20 | |
| 7 | 2021/11/23 22:00:14 | |
| 7 | 2021/07/04 8:07:28 |
スペーシアの中古車 (全3モデル/9,946物件)
-
- 支払総額
- 115.0万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 46.8万円
- 車両価格
- 43.2万円
- 諸費用
- 3.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 140.7万円
- 車両価格
- 133.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.3万km
-
スペーシア X 禁煙車 SDナビ レーダーブレーキサポート 電動スライドドア スマートキー Bluetooth再生 オートエアコン 電動格納ミラー アイドリングストップ
- 支払総額
- 57.3万円
- 車両価格
- 49.0万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜202万円
-
9〜227万円
-
9〜202万円
-
9〜256万円
-
9〜1126万円
-
9〜218万円
-
16〜310万円
-
22〜293万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















