『納期どうなってる!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『納期どうなってる!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信19

お気に入りに追加

標準

納期どうなってる!

2018/06/02 22:56(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

スレ主 maxRunnerさん
クチコミ投稿数:26件

4/15、カスタムXS 4WD 契約
未だ納期決まらず・・・

ため息しか出ません。
完全に愚痴です。
すみません。

書込番号:21869377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2018/06/02 22:59(1年以上前)

>maxRunnerさん

納車予定はいつ頃だと聞かされていらっしゃいますか?

書込番号:21869386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 maxRunnerさん
クチコミ投稿数:26件

2018/06/02 23:13(1年以上前)

〉自由に生きたいさん

当初は1ヶ月弱、GW明け頃と言われ、その後は5月中と言われ、今度は6/10までにはと言われてます。

二度あることは三度あるです。
6/10もガセネタと思っています。

皆さんも遅れてるんですかね?
まあ、我慢して待つしかないですね。

書込番号:21869423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/06/03 00:31(1年以上前)

大体2ヶ月待ちが普通なので6月なのでは。
契約してからすぐGW挟んでますしタイミングが悪かったとしか。

書込番号:21869566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2018/06/03 00:50(1年以上前)

>maxRunnerさん

6月10日が本当だとすると、そろそろ生産ラインに乗る頃ですね。

書込番号:21869592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/03 07:28(1年以上前)

>maxRunnerさん
6月10日が本当だとするとナビ等のオプションを取り付ける各地域の架装工場に車は到着してると思いますよ^_^
因みに軽自動車は車が無くても先に登録出来るので、普通ディーラーは架装工場から車が輸送されてくる前に登録します。
なので本当に納車日が確定しているのであれば既にディーラーにはスレ主さんのナンバープレートと車検証があるはずだと思います^ ^

書込番号:21869893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 maxRunnerさん
クチコミ投稿数:26件

2018/06/03 09:21(1年以上前)

>ツンデレツンさん
>自由に生きたいさん
>よっしー2446さん

様々な情報ありがとうございます。
最初から「2ヶ月待ち!」って言ってくれてたら、普通に待ってるんですけどね〜

徐々に納期を延長され不信感が・・・

一時キャンセルも考えましたが、頑張って待ちます(>人<;)

皆さまありがとうございました。

書込番号:21870044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/05 21:42(1年以上前)

当方はスペーシアのXをほぼ同じ時期に契約、当初GW明け頃と言われ、5月半ばを過ぎても連絡がなく。
こちらから連絡を入れたところ、5月中には何とか…ということでギリギリの5月31日納車でした^^;
想定以上に売れた、とかでしょうかねぇ?
いずれにせよ、納車日が決まらずに延び延びになると落ち着きませんよね。。
早く連絡があるといいですね。

書込番号:21875760

ナイスクチコミ!2


スレ主 maxRunnerさん
クチコミ投稿数:26件

2018/06/06 01:29(1年以上前)

>へこみぷぅさん
情報ありがとうございます。

当方もこちらから連絡している状態です・・・
ただ、なんか悔しいのでもう連絡しませんw
投稿後からも一切連絡来ていません。

もうちょっと購入者の気持ちを考えて欲しいです。

納車おめでとうございます!

書込番号:21876184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀龍88さん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/11 16:28(1年以上前)

maxRunnerさん
当方は3月半ばに契約しましたがまだ納期決まっていません。
もう待ちくたびれてどうでも良くなってきましたよ(笑)

書込番号:21888626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maxRunnerさん
クチコミ投稿数:26件

2018/06/11 20:40(1年以上前)

>銀龍88さん
まじっすか!!!

やはり、私も6/10には連絡来ませんでした・・・
ちなみにグレードは何を頼んだのでしょうか?

私は「ブレーキサポート」レスでカスタムXS 4WDです。
「ブレーキサポートレス」「4WD」がネックになってるのかな?と
自己分析している次第です。

私的にスズキの車両で2ヶ月以上の待ちって若干事件ですヨ(笑)
6月、7月の登録台数、N-BOXに競っちゃうんですかね・・・

書込番号:21889103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/11 22:27(1年以上前)

>maxRunnerさん
>銀龍88さん
正規ディーラーで注文してもまともに納期連絡無いんですね(;´д`)
数回目の納車予定日もスルーなんて凄いですね!
私はただの小さな車屋さんで代理店の看板あげてる所ですが5月7日発注で、納期判ったら連絡しますねの一言から一度も連絡有りません(-_-;)
XSターボ2WD、全方位、8インチナビです。
過去に最寄りのスズキ自販本店でエスクード3.2Lフルオプション頼んだ時は凄いレスポンスだったんですがね…
それ以外はトヨタとヤナセで購入した事有りますが凄く良い対応でしたがスズキはそんなもんなんでしょうねぇー(-_-;)

書込番号:21889407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀龍88さん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/12 00:29(1年以上前)

>maxRunnerさん
>よっしー2446さん
グレードはカスタムXSのブレーキサポート付です。

正規ディーラー契約で納期が分かれば連絡するとの事ですが一度も連絡は来ていません。

書込番号:21889690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maxRunnerさん
クチコミ投稿数:26件

2018/06/12 01:30(1年以上前)

>銀龍88さん
>よっしー2446さん
私は中規模なセミディーラー的な代理店です。
地元ではそこそこ力を持っているところで、実際に色グレードを問わなければ、スペーシアからカスタムまで未使用在庫10台弱はありました。
でも、私の欲しいグレードが・・・

私が契約した時も1ヶ月弱でポンポン入って来ていたので、「GW明け」と言ったのだと思います。

そんな在庫を持っていても、カスタムXS以上のグレードはほとんど売れてしまったらしく、今残ってるのは、ほぼ「GS」のみらしいです。

確かに他のクルマ屋さんでも未使用車はあるのですが、ほぼ「GS」なんですよね〜。
価格的にリスクが低いからですかね〜?

ただ、今回スペーシアカスタムは「両側電スラ」「サーキュレーター」「LEDイルミ」「15インチ」「価格差」などを考えると「XS」以上のグレードが妥当かと思うのですが〜

話が逸れちゃいましたが、長期納車待ちのお仲間がいて心強いです!

私も我慢して待ちます!
※風の噂ですが私の車両はまだラインにのってないそうです(T-T)

書込番号:21889772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


C90さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/23 06:03(1年以上前)

私はスズキアリーナで注文したためでしょうか3月終わりに注文で5月12日に納車でした。待った期間は1カ月半弱で車種はXSノンターボ

書込番号:21915287

ナイスクチコミ!3


スレ主 maxRunnerさん
クチコミ投稿数:26件

2018/06/23 10:58(1年以上前)

>C90さん
納車おめでとうございます!

私もアリーナで契約しました。
未だ連絡来ません・・・。

納期が長いと色々考えてしまい、今更「ターボもいいかな?」とか思ってしまってるんですが、実際に納車されてNAを乗って見てどんな感じですか?

直感的なご感想で結構ですので、お聞かせ下さいませんか?

書込番号:21915757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


りる12さん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/24 01:17(1年以上前)

私も先週契約しました!が何も連絡なく💦ローン会社から連絡のみで納期どうなってるんですか?といわれました。。
生産ライン乗る日がわかるなら連絡してもらいたいですよね(´•ω•`)

書込番号:21917605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maxRunnerさん
クチコミ投稿数:26件

2018/06/24 10:19(1年以上前)

>りる12さん
ご契約おめでとうございます!

今契約だと納期はどのくらいなんですかね〜
早目に納車されるとイイですね!

私には未だ連絡なく
契約した事を忘れそうです(⌒-⌒; )

書込番号:21918216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


りる12さん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/24 10:59(1年以上前)

ありがとうございます!
私はカスタムでなくノーマルなんですが契約する前は1ヶ月から1ヶ月半と言われたんですが契約してから3ヶ月は見といて下さいと言われて(TT)
え??ってなりました。。

そうですよね〜わからないとどうすることも出来ないですよね。お互い気長にと言いたいところですが流石にここまで連絡ないと不安になりますよね。。
主さんの愛車も無事早めに納車されますように。。

書込番号:21918345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 maxRunnerさん
クチコミ投稿数:26件

2018/07/14 17:17(1年以上前)

7月上旬、納車されました。
結果、納期は3ヶ月待ちでした。

ここに書き込みがあった不具合
・風切り音
・雨上がりバックドアオープン時の水垂れ

対策されていました。

まだ測ってませんが空気圧は高そうです。
ポンポン跳ねます。

同じカロのヘッドユニットでMK32Sとは比べ物にならないくらい音がいいです。
MK32Sが悪すぎたんですけどね・・・

以上、納車報告と軽く気付いた点です。
みなさま書き込みありがとうございました!

書込番号:21962571

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:49〜252万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,786物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング