『屋根の塗装が剥げてる?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『屋根の塗装が剥げてる?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

屋根の塗装が剥げてる?

2018/10/31 15:13(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

スレ主 レッド8さん
クチコミ投稿数:9件

納車時から屋根にこのような剥げが二箇所あります。これはメーカー保証になるのでしょうか?

書込番号:22220459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/10/31 15:17(1年以上前)

わかってるならディーラーに聞きましょう

書込番号:22220467

ナイスクチコミ!8


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/10/31 15:18(1年以上前)

納車時ならさっさとディーラーに話したら?
そもそも納車時に引き渡し確認書(無事受け取りましたよ書類)にサインしたでしょ。
ディーラーの方でスレ主さんの禿げ具合(笑)を確認して判断するでしょ。

書込番号:22220468

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/10/31 15:21(1年以上前)

写真がアップされてません。

納車時に不具合を見つけたならば、その場で受取拒否しましょう。
事後に見つけたのならば、ディーラーに相談しましょう。

書込番号:22220475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 レッド8さん
クチコミ投稿数:9件

2018/10/31 15:32(1年以上前)

納車時なんか屋根まで確認できなかったわ

書込番号:22220493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/10/31 15:50(1年以上前)

>納車時なんか屋根まで確認できなかったわ
じゃあ納車後に何か当たったから禿げたんじゃないですか?
そこまでメーカーで面倒見れませんね。

書込番号:22220521

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2018/10/31 16:12(1年以上前)

ディーラー担当者にもよると思いますが、
納車後の内外装クレームは難しいです、そしてお互い気まずい思いをしてしまいます

なかには納車時のチェックしない方もいらっしゃるようですが、
トラブルを防ぐ為にも、最低限の内外装チェックはやっときましょうよ
だからと言って血眼になって傷を探す必要もありません

書込番号:22220557

ナイスクチコミ!5


スレ主 レッド8さん
クチコミ投稿数:9件

2018/10/31 17:40(1年以上前)

ディーラーに見てもらったら、クリアの下地だから塗装ミスで対応してもらいます。どっかの上から見下したコメントもありましたが、、、失礼いたしました。

書込番号:22220728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/10/31 18:35(1年以上前)

写真も無いからなあ…

書込番号:22220845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:57〜239万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,742物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング