『1月21日に注文し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『1月21日に注文し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

1月21日に注文し

2019/04/26 22:05(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:8件

やっと、納期確認の連絡ありました。
平成最後の4月30日の納期になりました。
やはり、世界のトヨタ自動車とは違いますか
今まで、新車を購入して初めてです。3ヶ月以上も
待たされたのは、

書込番号:22627298

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/04/26 22:15(1年以上前)

その世界のトヨタでも3ヶ月以上の待ちは結構有る事です

30プリウスの一時期は1年待ちとか(売れ過ぎて)。

書込番号:22627313

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2019/04/26 22:49(1年以上前)

決算期の購入だと仕方ないと思います。

1月21日に注文しても工場の生産枠に空きがなければ、翌月の生産枠以降にずれ込みますので。

書込番号:22627381

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/04/27 11:21(1年以上前)

最近は納車まで3か月は普通にあるレベルになってきましたね。
逆に1ヶ月以内に納車されると「在庫車か?」と訝しがられる始末。時代の流れですね。

逆に3カ月かかる=自分の受注生産車に間違いないと思えるのですが
物は考えようですかね。

書込番号:22628059

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2019/05/01 12:39(1年以上前)

ありがとうございました。待望のターボ4WDが納車致しました。後半の連休せっかくなので、少し箱根方面に行ってみようかと思います。話はそれますが、仕事に使っているのが、エブリイーバンの5速オートマチックトランスミッション
これも中々良い車です。昨年は仕事で何度か秋田県大館市に行って来ました。満タンでの走行距離は、580キロメートル
そこでこの時は、3リットル入りの携帯カンを持参して片道650キロメートル無事に自宅に帰って来ました。

書込番号:22637548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2019/05/01 23:30(1年以上前)

>おかしな刑事2019さん
エブリィバンって、5速オートマありましたっけ?。
5AGS(5ASG?)の間違いでしょうか?。
すいません、気になったもので…。

書込番号:22638935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 スペーシアカスタム 2017年モデルのオーナースペーシアカスタム 2017年モデルの満足度5

2019/05/02 04:37(1年以上前)

納車おめでとうございます。
僕の場合、2ヵ月待ちでしたが、それでも長いですよね。何回、スズキのホームページに入って「スペーシアカスタムを買う100の理由」を見たことか(笑)
でも、長いって事は人気のある証拠ですし、待てば待つ程、愛着がわきますよね!

書込番号:22639242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/05/14 16:45(1年以上前)

5AGSでした。
2速発進が出来る、エブリイ−は最高ですね
何の違和感もありませんでした。
車検の代車でした。

書込番号:22665946

ナイスクチコミ!0


kiyomaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 スペーシアカスタム 2017年モデルのオーナースペーシアカスタム 2017年モデルの満足度4

2019/05/17 00:39(1年以上前)

3月20日注文して今月25日以降ならいつでも納車できるとやっと連絡ありました
だいたい二か月ちょっとでしたね
ゴールデンウイークが無ければあと半月くらいは早くできたかもですね
楽しみです

書込番号:22671439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:55〜239万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,985物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング