スペーシアカスタム 2017年モデル
363
スペーシアカスタムの新車
新車価格: 160〜200 万円 2017年12月14日発売〜2023年11月販売終了
中古車価格: 57〜239 万円 (2,236物件) スペーシアカスタム 2017年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル
スペーシアカスタムハイブリットXSターボ契約しました!
車体価格 \1,809,000
オプション \87,486
内訳
ワイドバイザー、ナンバープレートリム、フロアマット、ナビ,ETC移植、セットアップ、ナビアンテナセット、ハイドロフィリックドアミラー、ルームランプバルブ(フロント,センター)、ドラレコ社外品(無料)
諸費用 \157,450
合計 \2,053,936
車体価格割引 \153,936
オプション割引 \20,000
合計 \1,880,000
となりました。
割引額としては\173,936となりますが、お得なんでしょうか?
ドラレコの金額がわからないのですが、実際はその分も含むのでもう少し割り引かれてると思います。
書込番号:22925013 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

kometarogxさん
スペーシアカスタムのご契約おめでとうございます。
ご質問の件ですがスペーシアカスタムなら車両本体値引き14〜16万円、DOP2割引き2万円の値引き総額16〜18辺りが値引き目標額になるのではと考えています。
これに対して契約時の値引き額は約17.4万円ですから、上記の値引き目標額より概ね目標達成で先ず先ずの値引き目標額と言えそうです。
又、無料サービスの社外品のドラレコですが、取り付け工賃も含めると1万円は超えそうです。
これなら実質値引き総額は約18.4万円になりますから、上記の値引き目標額を上回りそうですね。
つまり、目標達成で良い値引き額と言えそうですのでご安心下さい。
更には値引きを引き出しやすくなるボディコーティングや点検パックが含まれていない点も値引き額の評価を上げています。
あとはディーラーではローンを組んでおらず、ディーラーへの支払い方法が現金一括なら本当に良い値引き額と言えるかもしれませんね。
それではスペーシアカスタムの納車を楽しみにお待ち下さい。
書込番号:22925170
5点

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます!
確認してませんでしたが、ドラレコはプレゼントという扱いになっているので、もしかしたら取り付けはまた別になってるのかもしれません。
そこは後で確認してみます。
支払いに関しては一括払いにしてます!
書込番号:22925296 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

kometarogxさん
了解です。
ドラレコの機種と合わせて確認してみて下さい。
何れにしても支払い方法が現金一括という事ですから、良い値引き額と言っても良さそうです。
書込番号:22925381
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
24 | 2025/09/07 21:14:33 |
![]() ![]() |
9 | 2024/05/15 20:19:32 |
![]() ![]() |
53 | 2024/07/27 12:11:08 |
![]() ![]() |
10 | 2024/02/12 22:26:11 |
![]() ![]() |
4 | 2023/12/15 13:54:05 |
![]() ![]() |
9 | 2023/11/22 22:41:26 |
![]() ![]() |
19 | 2023/11/06 8:15:04 |
![]() ![]() |
13 | 2023/12/02 20:53:43 |
![]() ![]() |
13 | 2023/10/25 9:47:11 |
![]() ![]() |
12 | 2023/10/25 17:02:36 |
スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,702物件)
-
- 支払総額
- 253.0万円
- 車両価格
- 241.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 126.0万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 90km
-
- 支払総額
- 194.9万円
- 車両価格
- 185.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
17〜450万円
-
7〜202万円
-
6〜270万円
-
13〜4646万円
-
19〜316万円
-
13〜239万円
-
29〜248万円
-
23〜290万円
-
50〜281万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





