『スペーシアカスタムターボ 見積チェックお願いします!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『スペーシアカスタムターボ 見積チェックお願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:3件

現在スペーシアカスタムターボ見積り交渉中です。
相場と比較してどうか意見お願いしたいです。

スペーシアカスタムHYBRID XS ターボ 現行モデル(MK53S) <新車>
カラー:フェニックスレッドパール
車両本体価格:\1,820,500
オプション:\ 263,450
     経費:\ 111,850
----------------------
        \2,195,800
      値引額 \ 205,800
-----------------------
     見積額 \1,990,000


●オプション内容
  全方位モニター用カメラパッケージ
  エントリーナビ(パナソニック)8インチ+(オーディオ交換ガーニッシュ)
  ワイドバイザー
  フロアマットジュータン(ノーブル)

●サービス
  ドラレコ前後+取付
  ETC前車の移設

※下取りは無しで、現金一括払いです。

書込番号:23064645

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51454件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2019/11/23 14:19(1年以上前)

>あいる0303さん

一点質問です。

サービス品の前後ドラレコの機種はわかりますか?

書込番号:23064685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12887件Goodアンサー獲得:749件

2019/11/23 14:34(1年以上前)

5年前にジムニー買ったときは純正OPは1万円分くらいしかつけなかったけど、16万引きでした。
ランドベンチャーモデルだったのでフロアマットなどは標準でしたので、、、
前車からオーディオとETC移設はしてもらいました(移設代2万くらい)。

なので、それだけOPつけるのならもうチョイいけるのでは無いかと思います。

書込番号:23064710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/11/23 16:12(1年以上前)

すいません。
現状機番まだわからないのですが、
工賃込みで2万5千円程度のものとのことです。

書込番号:23064846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51454件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2019/11/23 16:58(1年以上前)

あいる0303さん

了解です。

それならMOPの全方位モニター用カメラパッケージを除くエントリーワイドナビ(パナソニック)等DOP総額は17万円程度ですね。

このスペーシアカスタムの値引き目標額ですが、車両本体値引き14〜16万円、DOP2割引き3〜4万円の値引き総額17〜20万円辺りになりそうです。

これに対して現状の値引き額は約20.6万円、これにドラレコサービスとETC移設工賃無料を含めると実質値引き総額は23.6万円位になりそうですね。

この値引き額なら前述の値引き目標額を上回り良い値引き額と言えそうです。

又、見積もりに中に値引きを引き出しやすくなる下記のものが含まれていませんね。

・利益率が高くて値引きを引き出しやすくなるボディコーティングが含まれていない

・ディーラーでローンを組んでいない(ディーラーでローンを組むと、ローン会社からディーラーにバックマージンが入るので値引きを引き出しやすくなる)

このような点も今回の値引きの評価を上げています。


以上のようにサービス品を含む実質値引き総額約23.6万円なら、良い値引きを引き出していると言えるでしょう。

という事で、この見積もり内容なら契約でも良いのではとも思えますが如何でしょうか。

書込番号:23064916

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/11/23 17:19(1年以上前)

ありがとうございます。

踏ん切りがつきましたので契約に進めていきたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:23064943

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:57〜239万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,702物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング