スペーシアカスタム 2017年モデル
363
スペーシアカスタムの新車
新車価格: 160〜200 万円 2017年12月14日発売〜2023年11月販売終了
中古車価格: 55〜239 万円 (2,260物件) スペーシアカスタム 2017年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル
別の所にも少し書いてますが、、、
スズキのホームページに「先行商談会実施中!」と有りますが
普通の商談でした。
見積書(と言うか契約書ですが、、)も貰えました。
スペーシアカスタムXSターボ(FF)
インディゴブルー2/プラックの2トーン。
ジャパンモビリティー2023の展示車両の色です。
本体車両価格 2329800円
オプションは5年前の契約書から営業の方が選択済み。
問診票のチェックみたいに指差し確認のみで進行。
オプションもプリントアウト?コピー?のよく判らない資料で
説明されても、、、
フロアーマットなんてモノクロ写真で違いが、、、
「少し、横に線が入って見えます」「そうなの?」
担当営業の方のチョイスのセンスを信じるしか、、
唯一「今時はETC2では?」と聞くと「そんなの要らないですよ」と強めに却下(強めは脚色)
愛車
スペーシアカスタムXSターボ(FF)2018/12月登録
走行距離25000キロ弱(なんと若干過走行の評価?)
傷、凹み無し。(メンテナンスパック契約車)
メンテナンスパックの書類に特典として「お客様の買い替え時
下取り金額○○円UP、更に○○円UP」と有ります。
自分の車は7万円UPの対象らしい、、、本当か?
第一何基準の「下取り金額UPかが不明」(笑)
今年の12月初めに車検
車検前に代車提供(現時点納車日不明、、)
優良メンテナンス車との扱いで下取り金額大幅UPとの事です。値引き、下取金額UPも結果(支払い金額)は同じなんですが、、
迷惑を掛けるので今の時点で「下取り金額、値引き(ほぼ無し)」の詳細は書けませが、、
下取り金額を引いた支払い金額は○○円。
仮に3年乗って売却(又は乗り換え)の金額も○○円に近いと思い
ます。
勝手な試算
(試算1)
そのまま後3年乗ると、、
2023/12 車検代 10万円(2回目)
2024/06 6ヵ月点検 1万円
2024/12 6ヵ月点検 1万円
2024/06 6ヵ月点検 1万円
2025/12 車検代 12万円(3回目)
その他、タイヤ等諸 5万円
計 ▲ 30万円
売却したら50万円程度?
結果として手元に20万円残る。
(試算2)
乗り換える
3年間点検費用無し
3年後に売却(又は下取充当)
「下取り金額」と「今回の支払い金額」が同じ
ほぼ同じと考えたい。
差額がなければ利子の付かない定期預金と考えれば、、(笑)
「金額書かないとわからん」と言われそうてすが、現時点
守秘義務(約束)が有りますので、「支払い金額と売却金額が同じ」したら今回の買い換えは有りでしょうか?
妻へのプレゼン(言い訳)の参考にしたいの、何かのアドバイス
があれば宜しくお願いします。
書込番号:25484714 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

先ずはディーラー以外の買取専門店に査定してもらいましょう。
見積書も画像添付しましょう。
後は自分で色々ネットで調べてみましょう。
もう少し詳しいデータが有れば書き込み増えると思いますよ。
書込番号:25484725 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

自分は、スペーシアカスタムXSターボ(FF)
ブラック諸々つけて 257万弱で基本値引きなしでしたが 頑張ってもらい 7万と端数の値引きで現在保留中です。
先行発注で店の在庫があるので 年内納車と言われました。今週末まで保留でも
250万で年内納車確定らしいです。
特に 値引きの金額をネットに出さないでとは言われませんでしたが、電卓にて値引き額提示されたので 写真は撮ってません。
書込番号:25484772 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

のり太郎 Jrさん
返信ありがとうござます。
〉先ずはディーラー以外の買取専門店に査定してもらいまし
〉ょう。
書き方が悪いのかも知れませんが、、、
既に売却同意書にサインしています。
買取り専門等の話ですが、、、
以前当時乗っていたセレナで「買取り依頼」をネットで軽く
したのてすが、電話が鳴りやまず、、、
当時の大手(例の一寸前に話題の所では有りません)が自宅に来て暗い中で車体をチェック。
「売って下さい」「「でいくら?」と言うと「買うと言うまで
金額は言えません」(金額言わないで売る訳ない)
最終的に21時頃まで居て、、
「他社の金額より低かったら1万円下げます」と言うので売却しました。
実際に高かったので結果として損はしてせんが、、
脱線したので話を戻して、、、
今回、高価下取りの買取りの話が出たので、、、
買取り相場(個人情報を入れないで検索可能なサイト)や販売価
格で、同じ年式、同じグレート、同じような走行距離の販売価
格を見て「買取り金額」を逆算してもギリギリの計算です。
実際、車検切れ、5年経過の私の車はオークションでも(この
金額では)厳しいようです。(儲からない)
〉見積書も画像添付しましょう。
既に購入したので契約書です。
〉もう少し詳しいデータが有れば書き込み増えると思いますよ
持ってるのは契約書、売却同意書、誓約書(セーフティサポート関連)の確認、同意書?です。
「だったら今更、何を聞きたいのか?」ですよね、、
今回の質問は「買い替え時の経費の試算」はどうですか?
です。
判りにくくて申し訳有りません。
最初は契約のもっと詳しい内容だっですが、、、
何かのNGワードに触れたのか消失、
話の内容を途中で大きく変えたので、前半と後半の繋がりが、、
宜しく、お願いします。
書込番号:25484812 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

リュウカオさん
〉自分は、スペーシアカスタムXSターボ(FF)
〉ブラック諸々つけて 257万弱で基本値引きなしでしたが
〉頑張ってもらい 7万と端数の値引きで現在保留中です。
おや?確かN-Boxが第一候補では?
ブラック色元々ブラックの屋根なのでコストパファーマンス
がいいですね。
「屋根を黒くするのだけに55000円も!」が無い。当たり前。
私も、インディゴプルーなら屋根が同じインディゴブルーの
単色(基本色)でもいいかなと思ったのですが、、、
総額257万円ですか、、、何でその金額で行けるのか、、
後の金額の違いは何だろう?
〉先行発注で店の在庫があるので 年内納車と言われました。
〉今週末まで保留でも
本当ですか?
先行発注の在庫とは、、
相当大きなディラーなのか、普通はそうなのか、、
私の小さなディラーでは「全く見込み無し」との事でした。
なのに代車は貸し出します、、、
お車の車検が年内でしたっけ?
年内納車確定なら今回はスペーシアカスタムでいいのでは?
今回のフロントは何処と無く一寸前のN-Box のオマージュ。
似てるとは言いません、、オマージュ(尊敬)。
今年の初め頃の予想デザインとは真逆で出てきた。
装備的にはほぼ完璧で、買わない理由が有りませんよ!
数年前、「スペーシアカスタムを買う100の理由」とかの
CMが有りましたが、、(笑)
〉特に 値引きの金額をネットに出さないでとは言われませ
〉んでしたが、電卓にて値引き額提示されたので 写真は撮
〉ってません。
見積書は貰ってませんか?
今なら渡して貰えるはですよね?
契約書だって貰ってるのに、、、(笑)
書込番号:25484840 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>国民恐妻さん
N-BOXの金額との差でうまくまとまればスペーシアと書いてましたよ!
見積書はありますが 仮ですので 値引き等は電卓にて提示されてます。ので 書面にはありません。
ホンダの値引きも同様で電卓にて提示されました。
販社が多い所は 競合させないために最近はね見積書には値引き記載しないんですよ(笑)
田舎の販社は辛いですね〜(笑)
書込番号:25484869 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

売却同意書は別に破棄できます。
電話するから鳴るのです。専門店に直接行けばいい
また、契約したのならそれは納得されたという事で時にアドバイスはありません。
維持費も現状とほぼ変わらないでしょう。
書込番号:25484928 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

のり太郎 Jrさん
一度「判りにくくてすみません」と謝りましたが、趣旨が
伝わらなかったようで、、、
〉売却同意書は別に破棄できます。
そりゃ破棄は簡単です、紙なので、、(笑)
上記はジョークです、念の為。
真面目に答えると、当方所有は単なる同意書の「控え」です。
仮に「気が変わりましたと」連絡すれば売却同意書の破棄は
簡単に出きると思います(引き渡しも1ヶ月後で猶予あり)
てすが、売却同意書の想定金額(=下取り金額)を別途用意しな
いといけません。
下取り金額は契約書に記載の物なので、、、
ディラーからしたら「ギャンブル性の有る下取り車」より「確実な同じ金額の現金』は今回は大歓迎だと思います。
値引き要求→下取りで調整
端数調整→下取りで調整
上記分を「下取り無し」で負担しない→確実に儲かる。
実質値引きゼロで売れた計算。
ウハウハ状態は間違い有りません。(笑)
で、ここから質問です。
「下取りに不満」とか私何処かに書いてますか?
どちらかと言うと「逆に下取りが高くて大丈夫?」の一貫した
スタンスのはずですが、、、
ディラーからの提案の好条件(と思われる)下取り提案をキャン
セルしてまで『少しでも高い業者』を今から探すのは何故?
〉電話するから鳴るのです。専門店に直接行けばいい
「ネットで軽く」と書いてます。
普通は「ネットで軽く連絡先を登録」ですよね?
今ではしませんが、当時は個人情報軽く見てたので(反省)
「ネットで電話を番号調べて電話した」と思われましたか?
仮にそうだとしたら電話した件数分の「折り返し電話」位は
想定の範囲内です。
鳴りや止まない電話、、、何件電話したらその状態に?
同じ人が繰り返し何回も電話をしてたら別ですが、、、
そこまで説明しないとダメですか?
「電話するから」とか勝手に決めつけられても、、
当時は『電話連絡は金額の高い業者上位3社まで』とか最近CM
でよく聞く物は有りませんでした。
いいシステムだ!
〉専門店に直接行けばいい
これも上からですが、、
そもそも「車を高値で売りたい」とは一言も書いてません。
従って専門店に足を運ぶ理由は有りません。
何処からそのアドバイスが出るのか、、、
〉また、契約したのならそれは納得されたという事で時にア
〉ドバイスはありません。
ですから売却金額、契約内容に一切不満は有りません。
なので上記に関するアドバイスは何も求めてません。
〉維持費も現状とほぼ変わらないでしょう。
???
逆に質問ですが「維持費が変わらない」の理由は何でしょう?
「5年経過でもうすぐ車検」の車と「新車」の『維持費が同じ』
とすると理由を知りたいです。
「維持費がほぼ同じ」とするには相当無理があると思います。
書込番号:25485194 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>国民恐妻さん
購入費用として買取を当てるのは至極当たり前です。
見積書もなくソース限られる中での情報しか出せませんね。
思惑と検討はずれな事なのはソースが足りてないからです。後出しは簡単ですが、予想して書き込みしてる時点で検討はずれなこともあるでしょう。
お分かりですか?最初に書きましたがソースの表示ありきです。
書込番号:25485376 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

軽に200万以上出せるのが凄い。
高くなったな〜。
250万有ったら2年後くらいの中古のポロかゴルフ買うな。
書込番号:25485645 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

天龍八部さんへ
〉軽に200万以上出せるのが凄い。
〉高くなったな〜。
母が買ったアルトの値段は調べたら68万円でした。
〉250万有ったら2年後くらいの中古のポロかゴルフ買うな。
そうなりますよね、、、(笑)
私も駐車場(と言うか駐車スペース)が広ければ、、、
実は今の車購入時にsmartは少し検討しました。
隣との距離が近いので、軽自動車一択。
家に運転席側を寄せて降車(ベンチシート必須)
今の車、私が家に寄せると110センチの余裕です。
smartならフロントから入れます(降りれないので)
書込番号:25488182 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ソースは結局ないわけだが、、、
あいも変わらず
引用ありきのつまらんコメントしてるな。
書込番号:25488731 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

のり太郎 Jrさん
〉ソースは結局ないわけだが、、、
ご返信ありがとうござます。
ご存知のとうり、先週の訪問で「本契約」をしております。
本契約ですので、総支払い金額も下取り金額も確定し、御相談
出来る内容が残念ながらございません。
ソースと言えば契約書になるのですが、、
発表前の契約書を御提示出来ないのは残念です。
センシンテァブな内容かと、、、
仮に提示して貴重なアドバイスを頂いてもどうしょうも有りま
せん、重ねて申し訳ありません。
仮に契約書をソースとして上げて「貴重なアドバイス」を頂い
ても「契約破棄」では大変な事になります。
最初に「契約済み」と書きましたが、万一の見落しを考慮して
何回か繰り返して書くべきでした。
更に契約済みなので、今後買い取り等のアドバイスを求めてい
ない事も何度か書くべきでした。
反省してます。
〉購入費用として買取を当てるのは至極当たり前です。
ご存知のとうり、当日に本契約を終えて自宅に戻ました。
車両金額、オプション金額、諸費用中に「下取り金額」なる
項目がありました。
かなりの金額はで、、
この金額はどうしたものかと、、、
ここでのり太郎Jrさんの上のアドバイスを思いだしました。
何と、同じディラーに車を売却しているではありませんか!
確認すると売却金額と下取り金額は同じでした。
これを当てればいいのですね。
同じ販売店にクルマを売却すると下取り金額になる。
至極当たり前との事で、勉強になりました。
今後も貴重なアドバイスをお願いします。
〉引用ありきのつまらんコメントしてるな。
すみません、引用しないと間違ったコメントになるもので、、
切り取りとか、思い込みで皆様にご迷惑をお掛けしくない
もので、引用すると間違いないじゃないですか。
引用、再確認すれば防げますよね。
「何処にも書いてない!」と判れば訂正も出来ます。
記憶に頼ると間違いが多くて、、
仮に不適切な書き込みでも指摘されれば謝罪はします。
謝らない人には成りたくないので、、、
勿論「カッコ悪い」とか間違っても書きません。
記憶違いでの失礼な書き込みだけは避けたいものです。
最後に、これだけ、、
全体的に言い方はもう少しだけ、丁寧にお願いします。
何か有りましたか?
書込番号:25488872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

のり太郎 Jrさん
〉ソースは結局ないわけだが、、、
ご返信ありがとうござます。
ご存知のとうり、先週の訪問で「本契約」をしております。
本契約ですので、総支払い金額も下取り金額も確定し、御相談
出来る内容が残念ながらございません。
ソースと言えば契約書になるのですが、、
発表前の契約書を御提示出来ないのは残念です。
センシンテァブな内容かと、、、
仮に提示して貴重なアドバイスを頂いてもどうしょうも有りま
せん、重ねて申し訳ありません。
仮に契約書をソースとして上げて「貴重なアドバイス」を頂い
ても「契約破棄」では大変な事になります。
最初に「契約済み」と書きましたが、万一の見落しを考慮して
何回か繰り返して書くべきでした。
更に契約済みなので、今後買い取り等のアドバイスを求めてい
ない事も何度か書くべきでした。
反省してます。
〉購入費用として買取を当てるのは至極当たり前です。
ご存知のとうり、当日に本契約を終えて自宅に戻ました。
車両金額、オプション金額、諸費用中に「下取り金額」なる
項目がありました。
かなりの金額はで、、
この金額はどうしたものかと、、、
ここでのり太郎Jrさんの上のアドバイスを思いだしました。
何と、同じディラーに車を売却しているではありませんか!
確認すると売却金額と下取り金額は同じでした。
これを当てればいいのですね。
同じ販売店にクルマを売却すると下取り金額になる。
至極当たり前との事で、勉強になりました。
今後も貴重なアドバイスをお願いします。
〉引用ありきのつまらんコメントしてるな。
すみません、引用しないと間違ったコメントになるもので、、
切り取りとか、思い込みで皆様にご迷惑をお掛けしくない
もので、引用すると間違いないじゃないですか。
引用、再確認すれば防げますよね。
「何処にも書いてない!」と判れば訂正も出来ます。
記憶に頼ると間違いが多くて、、
仮に不適切な書き込みでも指摘されれば謝罪はします。
謝らない人には成りたくないので、、、
勿論「カッコ悪い」とか間違っても書きません。
記憶違いでの失礼な書き込みだけは避けたいものです。
最後に、これだけ、、
全体的に言い方はもう少しだけ、丁寧にお願いします。
書込番号:25488874 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>国民恐妻さん
ご丁寧な内容でありがとうございます。
他レスの引用までしていただき大変恐縮しています。
そのような書き込みしないと自尊心守れないのは重々承知しています。
しかしながらその書き込みも価格コムの利用規約に抵触している可能性がございますのでお控えください。コチラも熟考する事をお勧めします。
さて本契約しているにもかかわらずセンシティブな内容なら総額やましてや一部抜粋も抵触するのではないでしょうか?
で有れば最初から質問自体に書き込みましてやレス立てみも無意味なことではないかと老婆心ながらお伝えいたします。
先刻から何度もお伝えしていますが、情報がなければ熟考できず、あくまでアドバイス的な内容しか記載できません。
この内容はご理解いただいていますでしょうか?また、引用に対しての返信も何度かのやり取りでお間違えになられて居る節がございます。その点も併せてご指摘させていただきます。
以上より、もう少し内容精査した書き込みが本運営の望むところと考えます。
なお返信はご不要でございます。
書込番号:25488966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

怒り心頭なら返信するといいw。
書込番号:25488969 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

のり太郎 Jrさん
〉怒り心頭なら返信するといい
冷静ですけど、返信しますね。
「電話をするから悪い」とか「怒り心頭」とか、、、
まさか、何処かで見てますか?
〉さて本契約しているにもかかわらずセンシティブな内容なら
〉総額やましてや一部抜粋も抵触するのではないでしょうか?
総額が問題?
何か問題がありますか?
一度書き込みを確認して頂ければ判りますか、、、
本体価格 定価です。
オプション 定価です。
諸費用 定価です。
値引きは無いので総額も勿論、定価です。
ここまではお店行けば同じ金額が出てきます。
全て定価なので何ら問題有りません。
本体、オプション全てが値引きゼロ。
誰が行っても同じです。
私が書いてないのは「下取り金額」だけ。
何が『センシンティブ』かは判りますよね。
別にもったいぶる訳では有りません。
考えたのは『発売前』と言うタイミング。
発売後ならもう少し書く事も可能ですが、、、
私に何のメリットも有りません。
元々「契約が終わりました」と書いてます。
なので、見積書(今回は有りませんが、、)や契約書を開示する
必要も有りません。
何度も書いてますが、、、いい加減疲れました。
一言も見積金額への相談や、買取り金額が妥当か、売却するな
ら何処がいいか?なんて一言も書いてません。
書いてあるならソースをお願いします。
質問していない事に「見積書上げろ!」「買い取り店に行け!」
とのアドバイス。
そんな事お願いしてません。
最初の方に何度も説明しています。
全てが最初から間違ってってます。
〉先刻から何度もお伝えしていますが、情報がなければ熟考
〉できず、あくまでアドバイス的な内容しか記載できません。
ですから、、、
今回「のり太郎Jrさん」にアドバイスにして頂く事はござい。
何の情報をから、何のアドバイスをするつもりですか?
この時点でのアドバイス的な記載とは?
用意しているアドバイスとは?
概略だけだもお願いします。
〉また、引用に対しての返信も何度かのやり取りでお間違え
〉になられて居る節がございます。その点も併せてご指摘さ
〉せていただきます。
初耳です。
そんな事一度も言われてませんが、、
今までのり太郎Jrさんへ指摘した間違い以上です?
見積書〜
買い取り店〜
電話のくだり
取り敢えず上記の3点は明らかに間違いです。
宜しく、お願いします。
書込番号:25489066 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

のり太郎 Jrさん
ファン登録、、(笑)一寸したメッセージです。
レストランの受付でベルを鳴らすような物。
しかし、反応が速いですね、
書き込み内容もほぼ予想どうりですね。
文面は相当な内容ですが『想定の範囲内』、予定調和で
はあります。
文書から『怒り心頭』が読み取れますがここは冷静に、、
何度もお願いしてますが、言葉は丁寧に、常識が有るなら。
私はいつも最低丁寧語は使いますけど、、、
あなたに「規約を読むように言われたので読みました」
私に特に思い当たる内容は有りませんでした。
言いて言えば「公序良俗」が大事と言う部分ですかね?
公序良俗とは、、常識的な概念。
私は大丈夫ですが、のり太郎Jrさんは大丈夫ですか?
過度な書き込みが続いてますけど、、、
のり太郎Jrさんの最近の書き込みは、失礼ながら少し常識が
足りないようです。
前回はある程度は丁寧だったじゃないですか、、、
で、前回一つだけ理解出来ない部分を見つけました。
〉他レスの引用までしていただき大変恐縮しています。
不思議な文面ですが、、、他スレの引用とは?
どのような部分がですか?
ソースの提供をお願いします。
過ちの謝罪をするのは常識かと思いますが、、
なお返信は当然、必要でございます。
宜しく、お願いします。
書込番号:25493312 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

お互いもういい加減にしたらどうですか?
見てて気分が悪くなりますね。
書込番号:25493492
9点

ココとモモコさん
〉お互いもういい加減にしたらどうですか?
確かにそのとうりです。
同じ様な主張を今後も続けても、終わりませんよね、、
大変反省しております。
考えれば「削除依頼」「解決済み」と他の方法も取れたのですが、、、
タイミングを逸し、だらだらと続けて恥ずかしい限りです。
皆様
本来、新型スペーシア/スペーシアカスタムの発表・発売前で
盛り上がる所、水を指して申し訳ありません。
他の書き込みが延びないのも、ここが原因ですね、、
「今頃気付いたの?」と言う批判はご勘弁願います。
気にはなってました。
そもそも、最初から簡潔に書いておけば、、
書いてるうちに、あれも、これもと追記して長文に、、
「何が言いたいのか判らない」と言われればそのとうりです。
ここはクローズします。
最後に「最初からこう書けば」と言う内容で簡潔に纏めます。
ある所に簡易カタログを貰いに行った男がいました。
カタログ貰って立ち話。
総額を聞いて、、、腰を抜かす
しかも値引きは発売前で一切なし、、目眩が
下取り金額を聞く→査定は92万円(初めて書きましたが)
しかも2万4千キロだとマイナス2千円。
91万8千円。ここで冷静になる。
席を立とうと思ったら「下取りで頑張ります」と耳打ち。
前向きに検討しますと帰宅。
実は『前向きによりも前のめり』だった事はばれている。
12月の車検は覚悟も「代車の用意」の提案。
下取り金額もUP。
4年落ち、低走行の同一グレードの中古販売価格に近い。
(本来掛かる車検代、代車等も考慮して)
用意された契約書にサインしたと言う自虐的ネタ。
少しでも盛り上がればと考えて、、
結果がこの有り様です、、(泣)
質問(だとしたら、、)
妻へのプレゼン(言い訳)の参考にしたいの、何かのアドバイス
があれば宜しくお願いします。
と言う物。←今見ると質問になってない。
最後に改めて今までお騒がせして申し訳ありませんでした。
ただ、有効な情報等があれば今後も書き込みはします。
今後とも宜しくお願いします。
書込番号:25493578 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
24 | 2025/09/07 21:14:33 |
![]() ![]() |
9 | 2024/05/15 20:19:32 |
![]() ![]() |
53 | 2024/07/27 12:11:08 |
![]() ![]() |
10 | 2024/02/12 22:26:11 |
![]() ![]() |
4 | 2023/12/15 13:54:05 |
![]() ![]() |
9 | 2023/11/22 22:41:26 |
![]() ![]() |
19 | 2023/11/06 8:15:04 |
![]() ![]() |
13 | 2023/12/02 20:53:43 |
![]() ![]() |
13 | 2023/10/25 9:47:11 |
![]() ![]() |
12 | 2023/10/25 17:02:36 |
スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,751物件)
-
- 支払総額
- 188.9万円
- 車両価格
- 178.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 175.2万円
- 車両価格
- 169.0万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 162.8万円
- 車両価格
- 157.5万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 101.8万円
- 車両価格
- 95.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 82.7万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 13.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
17〜450万円
-
7〜202万円
-
6〜270万円
-
13〜4646万円
-
19〜316万円
-
13〜239万円
-
29〜248万円
-
23〜290万円
-
50〜281万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





