『新型スペーシア注文しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『新型スペーシア注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信9

お気に入りに追加

標準

新型スペーシア注文しました

2023/11/09 18:25(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:47件

以前新型スペーシア購入検討中というタイトルの書き込みをさせていただいた者です。

レスいただいた皆さん、ありがとうございました。

本日待ちに待った新型スペーシア発表の日。

新型スペーシア カスタム ハイブリッドXS 2WD 9インチ全方位モニターナビ付注文してきました。 (^-^)

当方が注文した販社さんは新型スペーシア注文した場合11月30日までの期間限定で
純正オプション100000円サービス券が出るということでオプション品は定価の合計金額から100000円引きされました。

そこから車両本体も値引きがされ値引きの渋い新型でも納得できる条件で注文できました。

納車予定は年内の12月10日前後の予定です。

これからここのクチコミが盛り上がっていくといいですね!

以上、購入報告のお知らせでした。

書込番号:25498427

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:3056件Goodアンサー獲得:254件

2023/11/10 16:37(1年以上前)

>ココとモモコさん
とどのつまり納得の総額はいくらでしょうか?

書込番号:25499749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヨス02さん
クチコミ投稿数:4件

2023/11/11 04:39(1年以上前)

良いなぁ〜
僕の所は得意様なんちゃらみたいので50000円のでした。

書込番号:25500476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2023/11/11 09:23(1年以上前)

>ヨス02さん
販社によって全然違いますね。
調べたところ1年保証のコーティングとオプション30000円とか
米沢牛とオプション30000円とかその土地ならではの特典だったりします。

売れるのが分かってるスペーシアでもこのような企画をしてるスズキの各販社さんに感謝したいです。

書込番号:25500646

ナイスクチコミ!4


ヨス02さん
クチコミ投稿数:4件

2023/11/12 04:55(1年以上前)

先月、簡易カタログ貰いにいってその場で注文しちゃったんですけどね。

ほぼ20万kmの過走行の2017年MK53sターボ4WD、ボディに塗装浮く程の錆有の下取り頑張ってくれたから。

XSターボ4WDピュアホワイトパール
パナソニック8型スタンダードナビ
バイザー
マット
ナンバープレート枠

12月中には納車の予定です。

書込番号:25501981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/13 15:47(1年以上前)

横から失礼致します。

T社の友人にどれが「軽で値引き多いのどこ?」って聞いたらD社かS社ということで前回はD社だったんですが色々問題W で新型が出ないのでS社の新型スペーシアカスタムにしました。

迷惑かかっても困るので詳しくは書きませんが

カスタムターボ 4WD 2トーン 全方位付き OP多数

3,247,268円… 高い 前回はD社のカスタムターボ4WDで220位でした。(ナビなし)
              値引きして185だったはずです。

新型価格もあり値引き等は渋いと思いますが割りと普通に値引きしてくれました。

迷惑かけてもいけないので…ざっくり言うと…桁は変わりまだ少しあります。

T社でもある程度の値引けるコネクションはあると思いますが正規Dでも少し待てば値引きは多くなる傾向なので車検等なければ少し待ってもいいかもしれないですね。何でも物価が高い時代なので子育て奮闘で貧乏なので値引きがあるのは助かります。

参考までにm--m


書込番号:25503917

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2023/11/15 09:00(1年以上前)

>ヨス02さん
>緑の職人さん
購入おめでとうございます。
お互い納車まで楽しみですね。

書込番号:25506237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2023/11/17 13:06(1年以上前)

スペカスXSターボ、有料銀、他OP無し、22万km走ったムーブ下取りで200万
とりあえず保留中

書込番号:25509011

ナイスクチコミ!6


mini*2さん
クチコミ投稿数:9107件Goodアンサー獲得:356件

2023/11/18 15:26(1年以上前)

軽も200万円台が当たり前の時代。品質向上もありますが、高くなりましたね。

別のクルマのスレにも書きましたが、軽の最大のメリットは車庫証明が不要な地域があることと、小さいので狭い駐車場や道路でもOKなことだと思います。

逆に言えば、これらのどちらもあまりメリットに感じない人は、軽だけじゃなく、普通車も含めて検討すべきでしょう。

書込番号:25510471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/11/22 22:41(1年以上前)

オプション券について

質問させてください

どの地方で発行されているのでしょか?

書込番号:25516581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:62〜239万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,691物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング