『サイズについて』のクチコミ掲示板

2018年 2月 発売

AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XL

  • 非対称パターンの採用やプロファイルにより高い高速操縦安定性能を実現したFALKENのフラッグシップタイヤ。
  • 広くて深い主溝と水膜を効果的に除去するブレードサイプによって、強力な排水性を発揮し、すぐれた耐ハイドロプレーニング性能を実現する。
  • ポリマーをナノレベルで最適化しながらシリカを高充填した「シリカコンパウンド」を採用。ウェットグリップ性能を高めている。
AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:661mm 総幅:227mm AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLの価格比較
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのレビュー
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのクチコミ
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLの画像・動画
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのオークション

AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月

  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLの価格比較
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのレビュー
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのクチコミ
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLの画像・動画
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XL

『サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XL」のクチコミ掲示板に
AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLを新規書き込みAZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズについて

2018/08/08 22:57(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XL

スレ主 ベジ176さん
クチコミ投稿数:13件

現在メルセデスAクラスに乗っていますが、純正のブリジストンのトランザのランフラットタイヤの乗り心地が非常に悪いので、このタイヤに興味があります。純正サイズが225/40/18でFK510は225/45/18しかサイズがありません。偏平率が違いますが使用は可能でしょうか? ショプ等に聞けば判ると思うのですが、お詳しい方がいらっしゃったらご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。尚脱ランフラットタイヤはそれで良いと思っております。

書込番号:22017647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLのオーナーAZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLの満足度4

2018/08/09 06:33(1年以上前)

タイヤについてはこのサイトの重鎮Berry Berryさんが詳しいレビューを掛かれているのでご参考に!

http://s.kakaku.com/review/K0001020996/ReviewCD=1110762/

サイズは外径がだいぶ大きくなりますね。
メーター誤差は許容範囲内に納まりそうだし、
履けなくはないですが、乗り心地がだいぶ変わりますから、
それを受け入れられるかどうかでしょう。
主観的なものなので何とも言えませんが、、、

書込番号:22018015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


まこくさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/09 21:58(1年以上前)

225/40R18のFK510有ると思います。
メーカーのサイトに載ってないサイズも作ってます。

書込番号:22019631

Goodアンサーナイスクチコミ!5


まこくさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/09 23:11(1年以上前)

ランフラットタイヤの話でしたか?
45扁平だとハンドルを目一杯きった時にライナーに干渉するかもしれませんね。

書込番号:22019862

ナイスクチコミ!1


スレ主 ベジ176さん
クチコミ投稿数:13件

2018/08/09 23:28(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

色々情報ありがとうございました。確かに乗り味は大幅に変わりそうですね。今のシャープな運動性能も気に入っていますので、基本は他のブランドの純正サイズで検討します。

>まこくさん

カタログにないサイズも存在する可能性があるのですね?メーカーに直接問い合わせてみます。
今回は脱ランフラットタイヤを考えております。

皆さん情報ありがとうございました。

書込番号:22019904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ベジ176さん
クチコミ投稿数:13件

2018/08/10 11:02(1年以上前)

>まこくさん
昨晩ダンロップタイヤにメールで問い合わせたところ直ぐに返事があり、カタログには乗っていないが該当のサイズが存在して販売しているとの事でした。このタイヤの購入を進めたく思います。貴重な情報ありがとうございました。
9日の新聞広告にもこのタイヤの宣伝が大きく載っていたので、さらに驚きでした。グッドアンサーとさせて頂きます。

書込番号:22020694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まこくさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/10 15:50(1年以上前)

価格も安いし日本製で安心ですね。私もカタログに記載されていない235/45R19を注文しました。明後日に交換予定です。

書込番号:22021255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XL
ファルケン

AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月

AZENIS FK510 225/45ZR18 (95Y) XLをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング