フレアワゴン 2018年モデル
46
フレアワゴンの新車
新車価格: 133〜165 万円 2018年2月8日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 40〜168 万円 (337物件) フレアワゴン 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フレアワゴン 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > フレアワゴン 2018年モデル
こちらXSを新車でディーラーから購入
7年乗った車を90万で下取り。
8インチナビ、ETC、バイザーはオプションで取り付け込30万付けてます。LEDヘッドライト、キーレスあり。
差し引き85万でした。
お安く買えたのかな??
書込番号:25556418 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
損はしていないから得してるんじゃないですか?
知らんけど。
書込番号:25556435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ダイハツ製でなかった、それだけで十分お得な買い物です。
書込番号:25556460
1点
下取り車の車種とグレードは?
下取り額で誤魔化してなければいいんですが。
書込番号:25556469
4点
正確な話をされたいなら詳細は書いた方がいいよ。
下取りって何?
ランクルみたいな高値が期待できる車がその値段なのか、軽自動車がその値段なのかでも全然違う。
例を出せば私の時の下取りが90万でした。
これは適正ですか?
こんなテキトウな話誰も分からないですよね?
あなたの書き込みはこんな程度です。
それに次回車検無料って、税金含めた話?
それとも車検の時に取られる整備費だけ?
この辺も店によって違う。
結論としてはあなたの書かいた内容じゃ誰も分からないから冷やかしみたいな回答しかないんだよ。
書込番号:25556666 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
下取りはマツダクロスオーバーでドアなどにへこみや細かな傷など何ヵ所かありました。
ダイハツタントは候補でしたが、ダイハツにセールス意欲なくフレアワゴンにしました。
書込番号:25556689 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新型になればそのグレードは175万円では買えないでしょうから、そういう意味ではリーズナブルな価格で買えましたね。
でも普通にモデル末期の車の購入価格とすれば並と思いました。
書込番号:25556764
2点
なるほど
まぁまぁな価格かなー みたいな感じですね
では良かったです。
書込番号:25556832 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
下取り車の年式や走行距離、契約した車の見積書の提示または諸経費や値引き額などの詳細も提示しないと本来は評価されないよ。
フレアからフレア…
ある意味「マツダ地獄」
それならありえる額です。
書込番号:25556833 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下取りのマツダクロスオーバーが、低年式のノンターボだったら高く下取ったなとも言えるし、高年式のターボ仕様だったら買い叩かれたなとも言える。
グレード、年式、走行距離等の明細を列記しないと、聞かれてもピンキリだよ。
書込番号:25556894
1点
注文書みてみました。
下取り クロスオーバー 平成29年式 ターボなし
走行 40000キロ
フレアワゴン 車両本体167万 値引き36.6万
オプション30万 諸費用 21.8万(パックDEメンテ次回車検つき)
合計182.2万 (1000円未満切り捨て)
差し引き現金支払い 85万円
以上です。
慣れてないので精一杯でーす。
書込番号:25556976 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
間違いなくお得です
良かったですね
書込番号:25567494 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > フレアワゴン 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/12/31 17:36:54 | |
| 11 | 2023/10/17 5:25:09 | |
| 4 | 2023/06/13 12:51:04 | |
| 6 | 2023/06/13 12:13:24 | |
| 18 | 2023/06/02 12:31:02 | |
| 7 | 2021/02/06 10:12:40 |
フレアワゴンの中古車 (全4モデル/804物件)
-
フレアワゴン ハイブリッドXS 4WD 両側パワースライド スタッドレスホイル付き 夏タイヤ4本ホイル付き積込み
- 支払総額
- 127.2万円
- 車両価格
- 119.8万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 150.3万円
- 車両価格
- 139.7万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 139.8万円
- 車両価格
- 124.9万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 111.7万円
- 車両価格
- 101.7万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.8万km
-
フレアワゴン ハイブリッドXS 衝突被害軽減ブレーキ 両側電動スライドドア プッシュボタンスタート 地デジTV DVD再生 Bluetooth接続・音楽録音 ETC
- 支払総額
- 109.4万円
- 車両価格
- 103.0万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
9〜248万円
-
16〜180万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
19〜248万円
-
21〜215万円
-
45〜176万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















