『駐車中録画について』のクチコミ掲示板

2017年12月20日 発売

MOVIO MDVR104FHD

  • 超軽量でコンパクトな広画角170度フルハイビジョン(1080P)対応ドライブレコーダー(一体型タイプ)。
  • 1.5型LCD搭載なので撮影データをその場で再生可能。衝撃を感知すると自動で録画が始まる駐車モードや、ファイルを自動ロックするGセンサー機能を搭載。
  • 古いファイルから自動で上書きするサイクル録画にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:1.5型(インチ) 駐車監視機能:標準 MOVIO MDVR104FHDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOVIO MDVR104FHDの価格比較
  • MOVIO MDVR104FHDのスペック・仕様
  • MOVIO MDVR104FHDのレビュー
  • MOVIO MDVR104FHDのクチコミ
  • MOVIO MDVR104FHDの画像・動画
  • MOVIO MDVR104FHDのピックアップリスト
  • MOVIO MDVR104FHDのオークション

MOVIO MDVR104FHDナガオカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月20日

  • MOVIO MDVR104FHDの価格比較
  • MOVIO MDVR104FHDのスペック・仕様
  • MOVIO MDVR104FHDのレビュー
  • MOVIO MDVR104FHDのクチコミ
  • MOVIO MDVR104FHDの画像・動画
  • MOVIO MDVR104FHDのピックアップリスト
  • MOVIO MDVR104FHDのオークション

『駐車中録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOVIO MDVR104FHD」のクチコミ掲示板に
MOVIO MDVR104FHDを新規書き込みMOVIO MDVR104FHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

駐車中録画について

2019/05/26 09:16(1年以上前)


ドライブレコーダー > ナガオカ > MOVIO MDVR104FHD

スレ主 daimaoh2さん
クチコミ投稿数:4件

ドライブレコーダーは早くからつけています。でも、先日スーパーに駐車中あて逃げされてしまいフェンダーに深いキズをつけられてしまいました。私のドライブレコーダーは、残念ながら、かなり前のモデルなので衝撃で録画ONになる機能がついておりません。そこでこの機種ですが、走行中はOFF、駐車する時にONにする使い方をしたいと思っておりますが、教えて頂きたいのは、そういう使い方に向いているのかということと、本体に電源はあるのか?又は、バッテリー直結の必要があり、そのケーブルもオプションで売っているのか等ご存じの方にご指導頂きたく願い致します。

書込番号:22692111

ナイスクチコミ!7


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2019/05/26 10:41(1年以上前)

>daimaoh2さん
メーカーに電話

書込番号:22692300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/05/26 11:32(1年以上前)

本体に電源ボタンあるし、長押しすればOFFになるさ。
直結ケーブルはなし、内蔵バッテリーは最大1分間しか持たない、誤検知多くて使い物にならない。
せめて1万円前後の製品買いなよ。

書込番号:22692416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2019/05/26 15:31(1年以上前)

・・・(゚ω゚)・・・

駐車中の当て逃げですけど、

僕も人間?なので腹がたちます

人間でなければ腹はたたないと思いますけど・・・(゚ω゚)・・・僕も人間か?・・・

僕はドアパンチですけどこれで3回目ほどです・・・

隣に止めているかたがここ3ヶ月ほどで5回ほどぶつけた車がとまり
バンパーが落ちそうだったり驚きですけど

止め方もやはりでたらめな止め方・・・(゚ω゚)・・・
僕の場合は誰がぶつけたのか映像がないので・・・(゚ω゚)・・・

もしどうしても対策しようとするならば方法はあります・・・

秋月電子通商様でユアサ様の密閉型バッテリィー購入されて

ヒューズや安全回路などの対策が必要ですが

それにソーラーパネルコントローラーとソーラーパネル取り付けるのです。。

回転灯などはあまけでつけます・・・/(。・ω・。)

作るのはそう難しくないのですが・・・(゚ω゚)・・・

360°なおかつ赤外線カメラなど・・・

少なくとも車のバッテリーに頼らないのがお勧めです。。

そこまでやる価値があるかどうかが一番の問題だと思います。。

・・・(゚ω゚)・・・

書込番号:22692861

ナイスクチコミ!0


スレ主 daimaoh2さん
クチコミ投稿数:4件

2019/05/27 08:02(1年以上前)

皆さん、いろいろなアドバイス有難うございました。メーカーに聞くのが早いかもですね。
私自身はあおり運転が取りざたされる前からユピテルのドラレコをつけております。
従いまして、駐車中だけのために高いものに変える気は起きないですね。でも皆さんの
意見・アドバイスは新鮮でしたし参考になりました。

書込番号:22694385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナガオカ > MOVIO MDVR104FHD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOVIO MDVR104FHD
ナガオカ

MOVIO MDVR104FHD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月20日

MOVIO MDVR104FHDをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング