『iPhone Xsに対応していますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]の価格比較
  • kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]のスペック・仕様
  • kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]のレビュー
  • kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]のクチコミ
  • kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]の画像・動画
  • kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]のピックアップリスト
  • kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]のオークション

kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]AREA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 1月 5日

  • kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]の価格比較
  • kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]のスペック・仕様
  • kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]のレビュー
  • kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]のクチコミ
  • kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]の画像・動画
  • kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]のピックアップリスト
  • kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]のオークション

『iPhone Xsに対応していますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]」のクチコミ掲示板に
kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]を新規書き込みkyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone Xsに対応していますでしょうか?

2018/10/05 17:05(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > AREA > kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]

クチコミ投稿数:9件

ノイズがなく音質の良い充電しながら音楽やゲームのできるものを探していますがiPhone XSに対応したこの手の商品がネットで調べても出てきません。
この商品はiPhone XSに対応しておりますでしょうか。
もし既にiPhone XSやiPhone XS MaxやiPhone XRに繋げて正常に動作しているという情報があれば助かります。

書込番号:22160871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2018/10/05 17:47(1年以上前)

Xに対応していてMFI認定取得済みなので問題ないとは思いますが、ここやAmazonのレビューを見る限り止めたほうがいいかと思います。
Appleが販売しているBlekin製品が安全です。
https://www.apple.com/jp/shop/product/HLJV2ZM/A/belkin-35-mm-audio-charge-rockstar
ジャックタイプ・LIGHTNINGタイプの2種類があるのでご注意ください。

書込番号:22160974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/10/05 18:10(1年以上前)

>ありりん00615さん
早速のご返答ありがとうございます!
なるほどですね!
Belkinの3.5+Lightning、Lightning+Lightningで後者の方が音が良いようなことがBelkin公式サイトに書いてありますがLightning→3.5の変換ケーブルを持ってますので音の良いLightning+Lightningの方を選べば良い感じでしょうか?
質問してしまいすみません。

書込番号:22161030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2018/10/05 19:56(1年以上前)

変換ケーブルには簡易的なDACが内蔵されており、ここで音質が劣化すると思います。
3.5mmジャックで利用するなら、3.5+Lightningタイプを選んだほうがいいと思います。

書込番号:22161300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/10/05 20:06(1年以上前)

>ありりん00615さん
そうなのですね!
変換ケーブルの落とし穴的な感じですね汗
簡易的DACで音質の劣化と考えると3.5+Lightningですね。
購入はBelkinの3.5+Lightningにします!
ありがとうございました!
感謝です!!!

書込番号:22161327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AREA > kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]
AREA

kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 1月 5日

kyo-ons EQ Lightning DAC SD-iLDEQ-BK [マッドブラック]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング