AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VR
1.4倍テレコンバーター内蔵の超望遠ズームレンズ
AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRニコン
最安価格(税込):¥1,445,400
(前週比:±0
)
発売日:2018年 3月 9日
レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VR
先ほど購入し無事動作確認を済ませました。
三脚座は200−400と同じだったためウインバリーのAP−554を取り付けることが出来ました。
純正の三脚座の高さが低いため交換すると重心が高くなってしまいました。
明日、屋外で色々と試してみようと思います。
組み込み式NCフィルターの有無で試験してみようと思います。
書込番号:21662266
26点
よくまぁご無事で。
当家ですと、今頃は寒空の下、レンズを抱えて彷徨い歩いてるか。 (^_^)
こういうの一回だけで良いから使ってみたい気がちょっとだけします。
はなから諦めてるわけですが。
書込番号:21662353
5点
>43×86さん
ご購入おめでとうございます。
サンニッパ並みの大きさと重さと価格ならば考えるのですが、如何せんどれもオーバーなので指を咥えて眺めるだけです。
目の保養にまた作例お待ちしております。
書込番号:21662416 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
43×86さん
ハンドリングテスト!
書込番号:21663247 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ちなにみ、レンズフードのかぶせ式フード HK-41ですが、200−400のHK-30よりも直径が大きくなっています。
迷彩ラッピング等をされる方はご注意ください。
書込番号:21663387
5点
43×86さん
ニコン梅田サービスセンターで、見たでぇ。
書込番号:21666111 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/27 13:28:30 | |
| 3 | 2020/12/06 19:25:03 | |
| 7 | 2020/07/08 20:37:57 | |
| 1 | 2019/09/20 14:09:29 | |
| 10 | 2019/08/24 22:15:03 | |
| 15 | 2019/03/04 17:20:01 | |
| 14 | 2018/12/11 1:18:15 | |
| 1 | 2018/10/07 15:54:07 | |
| 6 | 2018/09/29 10:12:12 | |
| 5 | 2018/03/11 22:12:39 |
「ニコン > AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VR」のクチコミを見る(全 152件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)













