『ファームウェアアップ後』のクチコミ掲示板

2018年 3月 9日 発売

AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VR

1.4倍テレコンバーター内蔵の超望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥1,445,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,445,400¥1,606,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:180〜400mm 最大径x長さ:128x362.5mm 重量:3500g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRニコン

最安価格(税込):¥1,445,400 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月 9日

  • AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRのオークション

『ファームウェアアップ後』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアアップ後

2021/09/12 19:08(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VR

スレ主 kenta5150さん
クチコミ投稿数:13件

1.02のファームウェアアップ後にピントが合わない事象となりました。
ファームウェアアップ前には普通にピントが合い使えてましたのでおそらくファームウェアアップがいけなかったのかなと。
ダウングレードを検索しますがおそらくできず、ニコンへ送らないといけないっぽいのですがファームウェアアップされた方は不都合なく使えていますでしょうか?

書込番号:24338570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:43件 AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRの満足度5 新デジカメ鉄道風来記 

2021/09/13 10:13(1年以上前)

>kenta5150さん

・Fマウントカメラ
・Zマウントカメラ+ FTZ

両方で問題なく作動しています。

書込番号:24339639

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kenta5150さん
クチコミ投稿数:13件

2021/09/13 17:56(1年以上前)

>ペン好き好きさん

おぉぉ・・・
FマウントもZマウントも使えてるんですね・・・
まぁファームウェアで使えなくなってたらとっくの昔に大炎上してますよね・・・

娘の運動会で使いたかったのに修理が間に合わないのがほぼ確定してしまい親として失格です・・・
70-200で頑張ります。

書込番号:24340229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/08/27 13:28(1年以上前)

 今月、海外のスポーツ大会取材でこのレンズを選択し、Z9で使用しました。気持ちいいいくらいよく撮れました。2年前はキヤノンの200-400mmに1DX系で使いましたが、全然「撮れ高」が違います。確かに、撮りたい選手前に審判などが通り過ぎるとそちらにフォーカスが奪われることもありますが、2021年販売のZ9の「くせ」だと思えばそんなに欠点とは思えません。開放F4はナイターには有利ですし、クリアな描写もさすがです。
 会場ではニコンユーザーのプレスが多く、Z9に400mmF2.8(半分くらいがX1.4エクステ付き)の装備が多かったです。Z9だとクロップを使用して840mmまでカバーできるので、フィールドスポーツに有利です。このレンズのZ版が出れば興味あります。
 キヤノンのR1が登録した選手をフォーカス追随するのですが、咄嗟にファインダー内の対象を追うまでには至っていないので、用途によってはまだ不十分です。ニコンの次のボディでの技術進歩に期待したいです。

書込番号:25867124

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VR

最安価格(税込):¥1,445,400発売日:2018年 3月 9日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング