Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]

受信最大708Mbps対応のWi-Fiルーター(ブラック×ライム)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2018年 1月19日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分(WiMAX 2+、ノーマル設定時) 重量:131g Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]

『これだけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

これだけ

2018/02/22 16:54(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]

スレ主 yuri0117さん
クチコミ投稿数:65件

こちらだけ契約し使う場合、端末の分割金などはありますか?
例えばドコモの使っていないスマホをこちらを契約しネットだけ使うなどした場合毎月にかかる費用以外に分割金などはありますか?auで家電量販店かほかにもあるようですが。

書込番号:21621706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/02/22 17:10(1年以上前)

公式には何万円の値段設定がされてるものですので
絶対負担金がないとは言えません

タダあるいはタダに近い値段になるかは
スマホと同じでショップ次第です

UQ系のプロバイダで契約すれば何万円なんてあり得ないので
auショップもその辺はわかってるはずで
大体一括0円に近い条件になるとは思います

書込番号:21621743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/02/22 17:12(1年以上前)

もしスマホをドコモのままにするなら
UQ系プロバイダで契約されてもまあいいと言えばいいと思います

書込番号:21621747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuri0117さん
クチコミ投稿数:65件

2018/02/22 17:49(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます。そうなのですね。
今のドコモの機種を解約しこれを契約して使うか…auのスマホに乗り換えるか悩んでしまいます。
乗り換えたほうが毎月が少し高くはなるので迷います。
タダという所も多いですよね。

書込番号:21621843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/22 22:35(1年以上前)

ドコモなら音声通話なしの格安SIMなんかはどうでしょうか。SIMを差替えるだけで月1000程でネット利用出来ます。ほとんどの格安SIMはドコモ回線ですのでSIMロック解除も必要ありません。
既に使用しなくなったドコモのスマホを使いたいなら格安SIMが一番かと思います。

書込番号:21622600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuri0117さん
クチコミ投稿数:65件

2018/02/23 07:41(1年以上前)

>ナッツココさん
ありがとうございます。それも検討しているんですが遅かったりするのかなぁ?と思っていて。試してみたいなとは思ってます。

書込番号:21623261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/23 19:50(1年以上前)

私も以前ポケットWiFiなるものを使用していましたが、繋がりやすさとエリアは4GLTEのほうが圧倒的に良いですし、速度以上に繋がりやすさは重要だなと感じました。2年縛りが終わると同時に解約し失敗した苦い思い出があります。ただ最近のWiMAXは進化していると思います。決して安い通信料ではないと思いますので、(機種分割料金も含め)良く検討なされてから決断されるのが良いと思います。

書込番号:21624616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/02/23 20:08(1年以上前)

格安シムは遅いっていえば遅いですね

パケ詰まりが発生しない限りはスマホのブラウザ使う程度なら我慢できますが

ただもし動画見るならWiMAXその他にしないとダメですね

書込番号:21624662

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuri0117さん
クチコミ投稿数:65件

2018/02/24 07:16(1年以上前)

>ナッツココさん
ありがとうございます。そうですよね。UQなど安いのもありauとどちらがいいかなとか悩みます。

書込番号:21625676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuri0117さん
クチコミ投稿数:65件

2018/02/24 07:17(1年以上前)

>こるでりあさん
そうなんですよね。格安はいいんですが安いし。遅いのは困るのでauのほうが良いのかと思っています。

書込番号:21625680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W05ルータ機能をオフにして外部WiFiルータの機能を使いたい 3 2021/12/31 10:03:31
今後の使用について 8 2018/12/09 17:24:30
W05全般について 5 2018/11/29 9:12:04
クレードルの利用には注意が必要です。 0 2018/08/26 20:50:10
内蔵バッテリーについて 5 2018/05/14 12:37:23
simについて 5 2018/03/28 12:13:45
契約 2 2018/02/27 18:12:12
これだけ 9 2018/02/24 7:17:27
日割り 2 2018/02/19 12:30:37
家電量販店かショップか 5 2018/02/12 20:25:14

「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]

発売日:2018年 1月19日

Speed Wi-Fi NEXT W05_au [ブラック×ライム]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング