『プラグインなの?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『プラグインなの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ e-POWER 2023年モデル 4984件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ e-POWER 2018年モデル 10232件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ e-POWER(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWERを新規書き込みセレナ e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プラグインなの?

2019/05/13 10:43(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER

クチコミ投稿数:301件

この車はプラグインで充電できないの?
エンジンでの充電しか出来ないの?

書込番号:22663189

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/05/13 10:51(1年以上前)

> この車はプラグインで充電できないの?

残念ながらできませんね。

> エンジンでの充電しか出来ないの?

そうです。

書込番号:22663201

Goodアンサーナイスクチコミ!8


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6177件Goodアンサー獲得:2043件

2019/05/13 11:09(1年以上前)

プラグインでの充電はできません。

充電はエンジンと回生ブレーキです。

書込番号:22663242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:301件

2019/05/13 11:38(1年以上前)

>kmfs8824さん
>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん

有難うございます。

書込番号:22663284

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/05/13 12:26(1年以上前)

プラグインにするほど、バッテリーが大きくないです。

リーフとE-POWERを足して2で割れば、ちょうどいい?

書込番号:22663352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件

2019/05/14 04:44(1年以上前)

本当はEVのミニバンが欲しいんです
e-NV200だとカッコ悪いんで
セレナがEVになってくれればいいんですけどね。

書込番号:22664915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8475件Goodアンサー獲得:147件

2019/05/14 06:23(1年以上前)

>皆既日食さん
ミニバンのEVは 現実的に不可能かな?夏場なんか エアコン消費電力かなり多いからです!

書込番号:22664988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8475件Goodアンサー獲得:147件

2019/05/20 06:06(1年以上前)

>皆既日食さん
確かにプラグインハイブリッドになれば、EVじゃないけどかなり魅力的ですね!(駆動バッテリー約3倍は 必要になるかな?)

書込番号:22678892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER
日産

セレナ e-POWER

新車価格:324〜484万円

中古車価格:94〜515万円

セレナ e-POWERをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,466物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング