『ディスプレイ等のコーティング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディスプレイ等のコーティング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ e-POWER 2023年モデル 4988件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ e-POWER 2018年モデル 10232件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ e-POWER(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWERを新規書き込みセレナ e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイ等のコーティング

2023/11/12 22:33(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER

スレ主 kane-gonさん
クチコミ投稿数:18件

もうすぐ納車されるのですが、ナビ等のディスプレイにコーティング剤など塗られてますか?
YouTubeで「スマホまもる君」がとても良いと言ってる方がいらっしゃいましたが…

特に問題なければそのまま使うつもりではありますが、
傷などつきやすいのであれば、何か塗装剤を検討しようかと思っています。

書込番号:25503173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/13 00:28(1年以上前)

使い方次第ですし
今までナビ画面にきずなどつけたことなければ
いらないですね。

書込番号:25503284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件

2023/11/13 07:05(1年以上前)

自分まだ対策してないけど、傷はつかないけども指の指紋は付くね。
指紋だけならメガネ拭き等で拭き取れます。ただ気づくと指紋が付くから、毎日拭き取ってるね。

書込番号:25503392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2023/11/13 07:31(1年以上前)

私は保護シート派です。
爪の長いお姉ちゃんも保護シートが良いかとww
「スマホまもる君」はピアノブラック樹脂で使用していますが、磨き傷が埋まり光沢が出てきました。
今は耐久性の様子見です。

書込番号:25503411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kane-gonさん
クチコミ投稿数:18件

2023/11/13 22:26(1年以上前)

皆様、ご返信いただきありがとうございました。


>今岡山県にいますさん

今まではフィルムを貼っていたのですが、今回は面積が広そうで、どうしようか迷ってます。
傷などつけたことはないですが、ちょと考えてみます。


>新型セレナ乗ってますさん

指紋は今でも気になっています。指紋がつくのはナビ等の宿命ですかと諦めていますが…。


>ジャック・スバロウさん

保護シートは今モデルで全面カバーするのは難しそうかなあと。
「スマホまもる君」は良さそうなので、検討してみます。

書込番号:25504458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/14 08:49(1年以上前)

自分はスマホまもるくん使ってます。c28セレナはナビだけじゃなく、シフトがスイッチだしエアコンもタッチパネルなのでそこら辺も気にするならスマホまもるくん便利だと思います。そっちも指紋、傷気になりそうなので。自分はナビはタッチペンも使ってます。

書込番号:25504913

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kane-gonさん
クチコミ投稿数:18件

2023/11/14 23:31(1年以上前)

>たむひとさん

ナビ以外にも、傷つきやすそうな場所が多い仕様ですよね。
スマホ守る君、買ってみようかなと思います。

書込番号:25505947

ナイスクチコミ!2


nukycyさん
クチコミ投稿数:22件

2023/11/20 11:26(1年以上前)

スマホまもるくん、画面に塗ったらムラが酷くなってしまって大変でした。
エアコン操作パネルは良かったのですが、画面は完全な光沢面じゃないからか重ね塗りしてもきれいに塗れませんでした。
高純度アルコールで拭くときれいに落とせました。

書込番号:25513012

ナイスクチコミ!0


スレ主 kane-gonさん
クチコミ投稿数:18件

2023/11/20 21:21(1年以上前)

>nukycyさん

うまく塗れない場合もあるんですね。
教えていただき、ありがとうございました。

もう少しよく考えてみたいと思います。

書込番号:25513732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER
日産

セレナ e-POWER

新車価格:324〜484万円

中古車価格:94〜515万円

セレナ e-POWERをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,444物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング