『価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2018年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信11

お気に入りに追加

標準

価格

2018/02/10 06:29(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

スレ主 える3さん
クチコミ投稿数:2件

価格が出てきたようです。

X     2,968,920
XV    3,128,760
Hs    3,178,440
Hs V  3,404,160
いずれも税込み

書込番号:21585825

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:10件

2018/02/10 06:32(1年以上前)

装備内容はわかりませんか?

書込番号:21585828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 える3さん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/10 08:20(1年以上前)

価格表しかもらえなかったものですから‥‥
販売店には持ち出し不可の販売マニュアルのようなものがあって、そこに装備が載っていたと思います。
ぜひご確認を。

書込番号:21585994

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/10 08:24(1年以上前)

340万のは、快適パック等、両側ドア等々が標準化だったと思います。セーフティbがオプションで22万くらいかな。ちなみに、オーテックバージョンは、394万で、ほとんど付いてます。

書込番号:21586003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件

2018/02/13 06:07(1年以上前)

ここからナビ、プロパイロット、
サイドエアバック。
軽く400オーバーですかね。

書込番号:21594933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件

2018/02/16 18:58(1年以上前)

本日申し込んできました。
Hsーv で色々オプションつけて、乗り出し3950000でした
(ナビはアルパインの11型にしたかったので着けてません)
400万切らないとハンコ押しませんと乗り込んだけど、値引きは期待できませんでした。
ナビまで着けてたら本当に400オーバーです(^^;

書込番号:21604710

ナイスクチコミ!20


kogimaruさん
クチコミ投稿数:17件

2018/02/19 23:25(1年以上前)

はじめまして。
私も予約注文しました。
アルパインの11インチのビッグx ですが、
e- powerに適合してるんでしょうか?

書込番号:21614421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9件

2018/03/01 16:52(1年以上前)

>kogimaruさん
本日試乗してきました。ナビの件確認したら、ガソリン車と変更は無いようなので大丈夫とのことです。
自分もbigx11インチ。本日発注します(^3^)/

書込番号:21641026

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2018/03/01 17:07(1年以上前)

e-POWERのみに追加された、マナーモードSWとチャージモードSWはBIG-Xに対応出来るのでしょうか?

書込番号:21641048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2018/03/01 20:45(1年以上前)

>現場監督☆ミさん

危なく発注するところでした。
e-powerにはすんなり移植出来ない模様です。

自分が調べたサイトで申し訳ありませんが、「車屋工房 てつ」さんのブログに書いてありました。

自分もどうしようか迷い中です。

書込番号:21641498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kogimaruさん
クチコミ投稿数:17件

2018/03/01 23:35(1年以上前)

まさかいとさん。

迷いますよね。
私は発注しましたが、キャンセルしました。
でもビッグx は魅力あるし、そのうちe-power対応も出るだろうですし、つなぎで安いナビを購入しようかとも考えています。。。

書込番号:21642044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2018/03/02 10:47(1年以上前)

>まさかいとさん

間に合ってよかったですね。
多分、無理と思っていましたが、詳しく説明しているブログ教えていただき、スッキリしました。
アルパインのHPにも「適合は確認できておりません」となっているので、日産から事前に情報提供を受けて開発をしていないのでは…
2つのスイッチはインパネのどこかにDIYで移設するか、そういうキットが出るかもですね。
アルパインにe-POWER専用をすぐに出してもらえることを期待します。

書込番号:21642847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2018年モデル
日産

セレナ e-POWER 2018年モデル

新車価格:296〜419万円

中古車価格:109〜515万円

セレナ e-POWER 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,198物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング