『セレナeパワーハイウェイスターV購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

『セレナeパワーハイウェイスターV購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2018年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

セレナeパワーハイウェイスターV購入

2018/03/14 22:47(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

クチコミ投稿数:2件

セーフティパックBを付けた本体価格377万(1万以下省略)ガードコスメ.ETC.シートガード.ウィンドウ撥水.ドアミラー自動格納.ベーシックパック.ナビレコツインモニターパックのオプション合計66万で本体からの値引きが決算時期という事で25万(下取りは日産の提示した倍以上の値段で買取専門店が買ってくれました)でした、結局諸費用色々入って乗り出し446万です、納車は4月の中旬以降という事ですが楽しみです。買うのも売るのもこの時期がやはりお得だと思いました、値引きなど参考にしてみて下さい。

書込番号:21676068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:5件

2018/03/14 23:30(1年以上前)

購入おめでとうごさまいます!
今週末に最終結論を出さなければなんです。
流行り物が好きなので、新しく出たモデルの値引は諦めているのですが、寒冷地仕様はつけたでしょうか。
サイタマ氏さんと似たような仕様を考えているのですが、寒冷地仕様が必要かを悩んでます。

書込番号:21676208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/03/15 00:25(1年以上前)

>テラジャンボさん
サイタマ氏さんに似たような装備に、私は寒冷地仕様にしましたよ。
雪国在住ではありませんが…
理由はリアをオートエアコンにしたかったのと、シートヒーターを付けたかったので!(リアクーラーだとスライド式のボタンでダサかったのも理由の一つにあったり…)
e- POWERからはステアリングヒーターも一緒に付いてきます。
ご参考になるかわかりませんが…

書込番号:21676319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2018/03/15 09:20(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m寒冷地仕様付いてます
ヒーター関連有るとやはり便利ですよね。>テラジャンボさん

書込番号:21676856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8471件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/03/17 10:09(1年以上前)

>バリュー666さん
自分も後ろの席にエアコン欲しいから、寒冷地仕様にしました。8万ぐらいするけどヒーターシート ステアリング付くから、かなりお得ですよね!モーター駆動なので、冬場温まるの遅いと思うからシートとステアリング温めれば快適だよね!

書込番号:21681738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/03/17 20:19(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
8万弱しますが、リアオートエアコン、シートヒーター、ステアリングヒーターは確かにお得ですよね!(標準だったら嬉しいのは間違いないですが・・・^^;)
ステアリングヒーターは寒冷地仕様にすると決めた後に、Dの方から、eーPOWERはステアリングも付いてますよと聞いたので、おまけ的な気持ちが強かったですが、妻が試乗車のリーフのステアリングヒーターで温かいから冬場は役立つと言ってくれたので良かったです!
暖かくなってきたので、活躍するのはまだ先になりそうですが^^;

もうすぐ納車なので楽しみにしてます!

書込番号:21682890

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2018年モデル
日産

セレナ e-POWER 2018年モデル

新車価格:296〜419万円

中古車価格:109〜515万円

セレナ e-POWER 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,116物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング