『購入!!!ステップvsVOXYvsセレナ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

『購入!!!ステップvsVOXYvsセレナ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2018年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入!!!ステップvsVOXYvsセレナ

2018/03/15 09:40(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

スレ主 時折さん
クチコミ投稿数:75件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

全て試乗した感想です
走りは気にしないので街中利用のみで書きます

今は新型プリウスに乗っているので
あまり各種静かさは同等かそれ以下に感じました


★ステップワゴンハイブリッド
運転席助手席の雰囲気が暗く
メーター周りが細かく見にくいイメージ
助手席テーブルはいいなと感じました
わくわくゲートは外から割れている感じを除けば最高の使い勝手
二列目ー三列目も快適だった(子供)


★VOXY ハイブリッド
二列目ロング足元はすごい好印象
また折りたたみ三列目もワンタッチで楽
運転した感じもスムーズでかつ見晴らしがいい
メーターがアナログ感
安全系の機能が少ないため除外対象に。。
見た目内装は完璧なイメージ
ただ一番静粛性が低いとのこと


★セレナ eーpower
内装もいいし見晴らしもいいし安全装備が最高
唯一バックミラーのモニターが唯一付属
ただし値段が他より高めだが
付いている安全関連がステップワゴンよりやや多い
xvにしたのでフォグなしだし
ヘッドライトがハロゲンという。。
なのでオプションで付けました
1200ccで税金も安いし

7人乗りなので8人乗りのようにペタンとふらっとにはならない(膝掛けが邪魔になる)

寒冷地仕様がお得
シートヒーター ステアリングヒーター 後列オートエアコン

五点満点評価

セレナ
内装 4
安全装備 5
価格 4
下取り 5

ステップワゴン
内装 3
安全装備 4
価格 4
下取り 3

VOXY
内装 5
安全装備 2
価格 4
下取り 5

書込番号:21676889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/15 10:49(1年以上前)

ミニバンのジャンル?選択肢が増えたって事でこのスレ、面白です^^(今後の書き込み)
金額も含めて所有感をくすぐる判断は人それぞれですからね。
お金出して車を買うのですからね(当たりまえ)

書込番号:21677005

ナイスクチコミ!12


スレ主 時折さん
クチコミ投稿数:75件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/03/15 12:33(1年以上前)

下取りの項目は
今乗っているプリウスの下取り価格を
良い値段でつけてくれたかどうかで
ホンダだけ微妙な価格で2ー30万の差がありました

書込番号:21677213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/15 13:58(1年以上前)

>スレ主様

結局・・・ケチ臭せぇ(爆)

マウス コロコロでよかっかです・・・

書込番号:21677385

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/03/15 22:25(1年以上前)

何で新プリから?
しかもミニバン?
結局、新し物好きなだけだよね?

書込番号:21678428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:198件

2018/03/17 20:20(1年以上前)

自分もその三車ならセレナe-powerにするかな。

ただガソリン車ならヴォクシー1択ですね。
セレナのガソリン車は余りに発進がモッサリ過ぎてレンタカーで借りたとき苦痛でした。

ステップワゴンはわくわくゲートのリアデザインがどうしても受け付けない。

書込番号:21682893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 時折さん
クチコミ投稿数:75件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/03/18 10:28(1年以上前)

新プリ 手狭感を今更感じまして。。
下取りも200近くいったので
マイナーチェンジ前にと思い進めました

eーpowerまた乗りましたらレビューします!
4月中旬以降になります!

ステップワゴンの割れてる感じは
なかなか馴染みにくいですが
使い勝手は本当にいいですね

セレナのガラスハッチもありですね
子供が勝手に開けたりできないし

新しい機能はやっぱり欲しいですね(^^)
つけたオプションは


セーフティパックB
※安全機能フルセット 安全重視なので必須でした

セキュリティエントリーパック
※自動格納ミラー とカーアラーム とセーフティーイルミネーションまでついて40000しない。

LEDヘッドライト
※ヘッドがxvはハロゲンのため必須かなと

フォグ
※xvはフォグなしのため必須かなと

後席モニターとナビ

寒冷地仕様
※シートヒーターとステアリング革巻きヒーターにかわるのに安めです

くらいです
あとダイヤモンドブラックにしたので
スクラッチシールドが付いてきます

納車が楽しみです

実際
値引きは下取りを上げてもらったりしたので
はっきり見えていませんが
15万以上はしてくれていますが
ここではいえない内容も踏まえると
30万は超えた気がしています

書込番号:21684345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8471件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/03/18 11:30(1年以上前)

XVにしたんですね!今回e-POWER,XVでもカッコいいですよね!自分はハイウェイスターVにしたけど、迷いました。下取りでがんばってくれたから、自分も買っちゃいました。値引きは10万ぐらいです。でもキャシュバックと車検付き点検パックの戻り金あわせて23万ぐらい戻ってきます。買って良かったです。

書込番号:21684493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 時折さん
クチコミ投稿数:75件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/03/18 12:11(1年以上前)

ハイウェイスターには届きませんでした( ; ; )
羨ましいですーーー

書込番号:21684597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2018年モデル
日産

セレナ e-POWER 2018年モデル

新車価格:296〜419万円

中古車価格:109〜515万円

セレナ e-POWER 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,116物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング