『mm519d-l Androidautoまたはミラーリングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

『mm519d-l Androidautoまたはミラーリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2018年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

スレ主 mm519d-lさん
クチコミ投稿数:5件

この度マイナーチェンジ後のセレナが納車されました。
妻も子供も喜んでくれて嬉しいのですが、どうにも機械に疎くてナビにYouTube等を映す方法が説明書を呼んでもわかりません。
Androidautoについては助手席から線が一本出ているのですがこれと携帯を繋いで進めると言うことでしょうか?
例えばWi-Fi等無線で繋げないのでしょうか?
ミラーリングについてもHDMIで繋ぎたいのですが助手席から出ている線がUSBの♂に見えるのですがどうすればよいのでしょうか?
もし質問の意味もわからないような感じでしたら申し訳ございません。

書込番号:23028103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2019/11/05 00:02(1年以上前)

こんばんは、私も調べましたがNAVIからHDMIケーブルを引かないといけません

書込番号:23028132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8472件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/11/05 04:02(1年以上前)

>mm519d-lさん
ナビに映す必要ありますかね?タブレット持ち込めば、解決では?

書込番号:23028265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mm519d-lさん
クチコミ投稿数:5件

2019/11/05 07:41(1年以上前)

そうなんですね。
まずはディーラーに頼んでケーブルを引っ張ってもらわないと出来なさそうですね。ありがとうございました!

書込番号:23028368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3149件Goodアンサー獲得:284件

2019/11/05 10:54(1年以上前)

>mm519d-lさん
>例えばWi-Fi等無線で繋げないのでしょうか?

ミラキャストなら可能だと思います。
1対1のWi-Fiを使ったディスプレイ伝送です。詳しくはググってください。
HDMI端子に接続する必要はありますが、ケーブルレスです。

ただ、車での使用は一般化していないので、多分に人柱となる可能性はありますが…

書込番号:23028593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mm519d-lさん
クチコミ投稿数:5件

2019/11/05 10:57(1年以上前)

ありがとうございます!
そう言うものもあるんですね!でもとりあえずはHDMIケーブルを引っ張ってもらってからの話になりそうですね!

書込番号:23028600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mm519d-lさん
クチコミ投稿数:5件

2019/11/05 18:21(1年以上前)

ついでにもうひとつ聞きたかったのですが助手席から出ているUSBの♂と思われる線はいったい何に使うのでしょう?
充電するには♂なので刺せませんし。
聞いてばかりで恥ずかしいですが宜しくお願いします。

書込番号:23029143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8472件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/11/05 18:28(1年以上前)

>mm519d-lさん
助手席側のUSBは 自分の場合はウォークマン接続して、音楽聞いてますね!

書込番号:23029158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mm519d-lさん
クチコミ投稿数:5件

2019/11/05 18:30(1年以上前)

そういう使い方が出来るんですね!!
昔使ってたウォークマンでも探してきます笑

書込番号:23029161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2018年モデル
日産

セレナ e-POWER 2018年モデル

新車価格:296〜419万円

中古車価格:94〜515万円

セレナ e-POWER 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,208物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング