セレナ e-POWER 2018年モデル
465
セレナ e-POWERの新車
新車価格: 296〜419 万円 2018年3月1日発売〜2022年11月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル
教えてください。
ナビはMM519DLが付いている中古車を購入予定です。子供のためフリップダウンモニターを後付けしようと考えていますが、純正ナビに、アルパインなどのモニターをつけると、リモコンで操作できるのは、ほぼ電源のみで、操作はナビですることになると量販店の方に聞きました。
できればリモコンで子供が操作できると運転に集中できて良いのですが、日産純正の後席専用モニターとならば、テレビ、DVDのAV関係の操作がリモコンでできるのでしょうか?お持ちの方おられましたら教えてください。
書込番号:23636962
9点
>テンプルボーイさん
MM519Dにはリモコンがないと思いますが
アルパインの後席モニターのリモコンで動かそうと思っても
ナビはパナソニック製なので何とも...
書込番号:23637030
1点
失礼しました。
別売のリモコンがあるようです。
お子さんにこれを持たせればできると思います。
そのリモコンでアルパインの電源が入るかは別問題です。
書込番号:23637039
2点
>テンプルボーイさん
日産純正フリップダウンモニターを使っております。
ナビ純正リモコンが売られているのでそれを購入して後席に置かれてはいかがでしょう。
アルパインの社外モニターでも使えるので。
NISSAN(ニッサン) 日産純正部品 リモコン TV & VTR B8084-C9993
で調べてみてください。
で、もう一つのオススメはタブレットpc(iPadなどの)でダウンロードしたアニメや映画を、
後席テーブル上に乗せて見るやり方です。
落下しない様にひと工夫必要ですが。
費用が安く済むと思います。ご一考を。
でもどちらも走行中に見ていると乗り物酔いしますので。念のため。
書込番号:23637062
2点
>funaさんさん
返信ありがとうございます。なるほど、ナビ自体をリモコンで操作するという方法もありましたか。確かに操作はできて良いのですが、ナビの画面も子供に変えられてややこしくはなりそうですね。まだ幼稚園児なので。。
今日産純正のサイトを見ると、後席専用モニターにはリモコンが付いているようです。AV関係はこれで操作できるということでしょうか?
もちろんナビは影響受けずに。
書込番号:23637231
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/12/04 18:08:18 | |
| 24 | 2025/09/13 21:56:20 | |
| 8 | 2025/07/29 7:33:49 | |
| 5 | 2025/05/21 19:05:18 | |
| 18 | 2025/03/13 20:31:43 | |
| 27 | 2025/03/09 15:53:32 | |
| 21 | 2024/11/18 12:08:41 | |
| 13 | 2024/11/03 6:53:18 | |
| 10 | 2024/12/15 23:29:21 | |
| 25 | 2024/07/13 11:47:41 |
セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/2,900物件)
-
- 支払総額
- 293.6万円
- 車両価格
- 284.9万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 382.1万円
- 諸費用
- 17.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 25km
-
- 支払総額
- 289.9万円
- 車両価格
- 279.6万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 442.9万円
- 車両価格
- 427.6万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 221.2万円
- 車両価格
- 209.0万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
24〜668万円
-
25〜722万円
-
13〜520万円
-
14〜440万円
-
26〜748万円
-
45〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















