『セレナe-Powerのmm521d-lナビにHDMIが映りません。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

『セレナe-Powerのmm521d-lナビにHDMIが映りません。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2018年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

スレ主 8Y8さん
クチコミ投稿数:3件

タイトル通りですが、ナビ連動のドライブレコーダーをつけています。説明書読むと、ドライブレコーダーか、avケーブルのどっちかしか接続できないっていいますが、HDMIはavケーブルですか?

HDMIのeタイプを買ってつないでも、全然iPhone8とミラーリングできません。
原因が上記もしくは、解像度の問題しか思い当たらないのですが、解像度に関しては、1080iに対応しているので、つなげば映るはずなんですが、全く映りません。

ゴード変えても映りません。しかし家のTVとiPhoneだとミラーリングできます。

ナビができないのはなぜでしょうか?
ディーラーでも、2時間悪戦苦闘してくれましたが出来ませんでした。

わかるかたいますか?

書込番号:25030855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2022/11/29 16:35(1年以上前)

>8Y8さん

パナソニックのナビはHDMIケーブルが別売になっていませんか?
市販のHDMIケーブルだと接点が届かない場合がありますが、だいじょうぶですか?

書込番号:25031092

ナイスクチコミ!0


スレ主 8Y8さん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/29 19:23(1年以上前)

ありがとうございます!
ディーラーに確認したところディーラーでもビートソニックのケーブルを使ってるみたいです。
だから多分大丈夫だと思うんですが、、、
映りません。

書込番号:25031334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


370GTsp,さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/29 20:37(1年以上前)

>8Y8さん

ナビのHDMI端子INとOUT間違ってませんか?

私のセレナe-powerはDに取り付けて貰ったらOUT側に接続されていて映らなかったので自分で繋変えました。

書込番号:25031457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/30 07:36(1年以上前)

セレナを買った当時に使おうとして
悪戦苦闘した記憶があります。

電源コードをオーディオのUSBに繋がないのと
配線をつなぐ順番があったような気がします

確かな答えじゃなくてすみません

最終的には映ったのですが
iPhoneを直接見るのと大きさが変わらず
映るときと映らない時があって面倒なのでやめてしまいました。

書込番号:25032008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2022/12/25 08:52(1年以上前)

同じ仕様で接続しています。
iPhoneに接続している変換ケーブル、Apple純正品でしょうか。
認証されていないコピー品だとYoutubeなどは映りません。

書込番号:25067885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2018年モデル
日産

セレナ e-POWER 2018年モデル

新車価格:296〜419万円

中古車価格:109〜515万円

セレナ e-POWER 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,157物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング