彩速ナビ MDV-Z905
- DSD 11.2MHzまでのハイレゾ音源に加え、新たに高音質BluetoothコーデックのLDACにも対応した7型AVナビゲーションシステムの180mmモデル。
- 傾いた路面でも高精度で測位し、正しい自車位置を維持する「6軸慣性センサー」を新搭載。
- ナビ連携型ドライブレコーダーを組み合わせることで、前後同時録画できるダブル録画や前後の映像を同時に再生できるシンクロ再生が可能。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z905
お値段もお手頃で評価も良くて、こちらのナビの購入を考えております。こちらの商品を取り付けるにあたり、必要な付属品を教えていただけますか?
スズキのアクセサリーカタログに記載されてるモデルとは違うのでしょうか?
書込番号:22426999 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>eymakさん
ジムニーはワイドナビ仕様なのでMDV-Z905Wの方が良いのでは…?
ワイドナビならNKK-S81PとKNA-300EXがあれば取付出来ると思います。
DOPナビとは違いMDV-Z905Wは上位モデルです。
書込番号:22427756 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先週JB74 シエラが納車され
905W取付中です
暇をみて休日にのんびりやるので
デッドニング、スピーカー交換まですると
最終形はいつになるか判りません(^_^;)
私は収まりが良さそうなで200mmワイド幅にしましたが
左右を埋めるスペーサー付のキットとか使えば
大差ないと思うので
お好みで良いんじゃないですかね(^^)
書込番号:22429856 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おっと
必要なものは
180mm幅だと
エーモンだとs-2484だったと思います
KENWOODの純正だとこの辺を参考にして下さい
https://kcd.kenwood.com/user/index.asp?vdl=3195
他に、ドライブレコーダー、リアカメラ、サブウーファや外部アンプ等、何を付けたいか、どこまで拡張するのか、KENWOODの純正拡張品がKENWOOD以外をなんとか付けるかとかで
色々と変わるはずなので
ナビ本体以外の辺りも書かれる方が良いかもしれませんね
書込番号:22429871 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z905」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/10/21 2:42:19 | |
| 2 | 2019/08/29 23:33:47 | |
| 0 | 2019/08/26 9:23:36 | |
| 9 | 2019/06/17 9:14:45 | |
| 6 | 2019/06/12 16:10:36 | |
| 5 | 2019/05/11 22:41:40 | |
| 4 | 2019/07/14 14:51:02 | |
| 18 | 2019/05/01 13:29:20 | |
| 12 | 2019/05/07 7:40:48 | |
| 3 | 2019/04/19 8:20:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






