彩速ナビ MDV-Z905
- DSD 11.2MHzまでのハイレゾ音源に加え、新たに高音質BluetoothコーデックのLDACにも対応した7型AVナビゲーションシステムの180mmモデル。
- 傾いた路面でも高精度で測位し、正しい自車位置を維持する「6軸慣性センサー」を新搭載。
- ナビ連携型ドライブレコーダーを組み合わせることで、前後同時録画できるダブル録画や前後の映像を同時に再生できるシンクロ再生が可能。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z905
最近iPhone SEからiPhone XSに機種変更したところ、XSでカーナビに接続すると必ずcarplayが起動してしまう為、carplay機能での音楽再生を強制されてしまい以前のK4テクノロジーを使った再生が出来ず困っています。
iPhone側でcarplay機能をOFFにできるか手段を探してみたものの、最新のOSでは機能制限の項目が無くなっていてOFFにする方法がわからない状況です。
どなたかcarplayを使用せずiPhoneを接続する方法をご存知ではないでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:22658253 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>べる1437さん
設定>スクリーンタイム>コンテンツとプライバシーの制限>コンテンツとプライバシーの制限<on>
許可されたApp>CarPlay<off>
です。これで削除不能な機能が使えなくなります。
書込番号:22658266
2点
ありがとうございます!
早速OFFにして試してみようと思います。
書込番号:22658287 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ナビの取扱説明書P.28に Apple CarPlay 使用のON/OFFの説明がありますが。
OFFでも起動してしまうという質問なんでしょうか?
まさか取説も読まずに質問なんてしていませんよね?
掲示板のルール→ https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:22658799
1点
説明書にもひと通り眼を通したつもりだったのですが、見落としていたようです笑
ご指摘ありがとうございます、言われて気がつきました!
書込番号:22659344 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z905」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/10/21 2:42:19 | |
| 2 | 2019/08/29 23:33:47 | |
| 0 | 2019/08/26 9:23:36 | |
| 9 | 2019/06/17 9:14:45 | |
| 6 | 2019/06/12 16:10:36 | |
| 5 | 2019/05/11 22:41:40 | |
| 4 | 2019/07/14 14:51:02 | |
| 18 | 2019/05/01 13:29:20 | |
| 12 | 2019/05/07 7:40:48 | |
| 3 | 2019/04/19 8:20:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






