『接続方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2018年 2月17日 発売

HT-S100F

  • HDMI端子(ARC対応)搭載により、テレビなどとHDMIケーブル1本で接続できるスリムなテレビ/ホームシアタースピーカー。
  • 高音域用のツイーター2基と中低音再生用のウーハー2基の2ウェイスピーカー構成(2.0ch)により、人の声がすっきりクリアに聞こえる。
  • Bluetooth対応により、スマートフォン・PC・オーディオ機器などに保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。
最安価格(税込):

¥12,627

(前週比:-3,773円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,627

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,627¥20,112 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:100W HT-S100Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-S100Fの価格比較
  • HT-S100Fのスペック・仕様
  • HT-S100Fのレビュー
  • HT-S100Fのクチコミ
  • HT-S100Fの画像・動画
  • HT-S100Fのピックアップリスト
  • HT-S100Fのオークション

HT-S100FSONY

最安価格(税込):¥12,627 (前週比:-3,773円↓) 発売日:2018年 2月17日

  • HT-S100Fの価格比較
  • HT-S100Fのスペック・仕様
  • HT-S100Fのレビュー
  • HT-S100Fのクチコミ
  • HT-S100Fの画像・動画
  • HT-S100Fのピックアップリスト
  • HT-S100Fのオークション


「HT-S100F」のクチコミ掲示板に
HT-S100Fを新規書き込みHT-S100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法を教えて下さい。

2021/12/08 14:29(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-S100F

HT-S100Fの購入を検討しています。

PanasonicのテレビとBlu-rayレコーダーを使っています。
テレビの型名はTH-P42G2 です。
Amazon FireTV Stickを使用しているので、ARC対応のHDMI含め3つのHDMIは全て使用中です。

質問です。
この状態で新たにサウンドバーを導入するには、光デジタルケーブルを使って接続すればいいのでしょうか。

宜しくお願いいたします。

書込番号:24483814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/12/08 14:32(1年以上前)

>ハッピーしろくまさん
それでも良いです。使い方では一番楽ですね。
HDMIセレクター導入。ARC接続という手もあります。

書込番号:24483818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/12/08 14:46(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
HDMIセレクターを使っての接続ができるか不安なので光デジタルケーブルにしようと思いました。
セレクターを使っての接続は複雑でしょうか?
お返事頂けたら嬉しいです。

書込番号:24483845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2021/12/08 14:48(1年以上前)

>kockysさん
早速のご回答ありがとうございます。
HDMIセレクターを使っての接続ができるか不安なので光デジタルケーブルにしようと思いました。
セレクターを使っての接続は複雑でしょうか?
お返事頂けたら嬉しいです。

書込番号:24483847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/12/08 15:44(1年以上前)

>ハッピーしろくまさん

特に複雑ではありません。
前述のように光が一番楽。
セレクターに繋いでいる機器は選択という一手間が加わります。意外に面倒です。

書込番号:24483917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/12/08 16:18(1年以上前)

>kockysさん
kockysさん
ご回答ありがとうございます。
テレビ周りの機器を確認していたら、テレビのHDMI端子の一つを空けることができそうです。

下記のように繋げれば、テレビ、レコーダーで録画した番組、Fire TV Stick経由で観るものをサウンドバーから音を出すことができますか?

HDMI1(ARC対応)→サウンドバー
HDMI2→Blu-rayレコーダー
HDMI3→Fire TV Stick or Switch

見当違いな質問でしたら、申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:24483961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/12/08 16:50(1年以上前)

>ハッピーしろくまさん

その接続で問題ありません。光接続はテレビから信号が出ていれば音がでます。ARCはテレビ、サウンドバーでリンクする為、相性問題が出る可能性があります。
説明書通りにして音が出ない場合は、ケーブル外して双方の電源ケーブル抜いて10分放置後に再トライ等試みて下さい。

書込番号:24483981 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/12/08 17:08(1年以上前)

>kockysさん
色々と教えていただき、ありがとうございました。
とても助かりました。

書込番号:24484003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-S100F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-S100F
SONY

HT-S100F

最安価格(税込):¥12,627発売日:2018年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

HT-S100Fをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング