『日産モコに装着検討中。いかがでしょう?』のクチコミ掲示板

エナセーブ EC204 145/80R13 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥4,268

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,268¥8,953 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:562mm 総幅:145mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ EC204 145/80R13 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ EC204 145/80R13 75Sの価格比較
  • エナセーブ EC204 145/80R13 75Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC204 145/80R13 75Sのレビュー
  • エナセーブ EC204 145/80R13 75Sのクチコミ
  • エナセーブ EC204 145/80R13 75Sの画像・動画
  • エナセーブ EC204 145/80R13 75Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC204 145/80R13 75Sのオークション

エナセーブ EC204 145/80R13 75Sダンロップ

最安価格(税込):¥4,268 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月

  • エナセーブ EC204 145/80R13 75Sの価格比較
  • エナセーブ EC204 145/80R13 75Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC204 145/80R13 75Sのレビュー
  • エナセーブ EC204 145/80R13 75Sのクチコミ
  • エナセーブ EC204 145/80R13 75Sの画像・動画
  • エナセーブ EC204 145/80R13 75Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC204 145/80R13 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC204 145/80R13 75S

『日産モコに装着検討中。いかがでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ EC204 145/80R13 75S」のクチコミ掲示板に
エナセーブ EC204 145/80R13 75Sを新規書き込みエナセーブ EC204 145/80R13 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

日産モコに装着検討中。いかがでしょう?

2022/06/02 14:45(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC204 145/80R13 75S

■久しぶりにタイヤ新品交換検討中です。

■既にこのタイヤ装着なされた方いらっしゃいますか?

書込番号:24774343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2138件Goodアンサー獲得:440件

2022/06/02 16:21(1年以上前)

このタイヤより上位のダンロップを2セット使用した経験から申し上げると、タイヤ自体は良い選択に思います。大事なのは何からの交換か、ではありますが。

国内メーカーとしてはブリヂストンに次ぐダンロップの、ベースグレードでありながら転がり抵抗はAA、コンパクトカークラスまでの一般的な走行であれば、不満の少ない乗り心地と操縦性が期待できる位置づけで、耐摩耗性も悪くないと思います。

なお、店頭価格を掲示されていますが、自身であればネットで2万円ほどで買って、持ち込み取付店で作業してもらうでしょう。手間を掛ければ、店頭より1万円以上安価だからです。

↓そういう需要も増えているので、実施店舗も多いです。
https://www.goo-net.com/pit/fitting/40010/top.html

失礼しました。

書込番号:24774446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2022/06/02 16:40(1年以上前)

155/65R14のホイールセットがいいと思います。 値段もそんなに変わらないと思います。

書込番号:24774464

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10182件Goodアンサー獲得:1426件

2022/06/02 19:13(1年以上前)

どうでも良いけれど、高すぎません?
1本      8,800円
タイヤ組み 1,650円
バランス   1,100円
廃タイヤ   330円
合計    1,1880円
4本で   47,520円
ゴムバルブを交換したら49,720円

http://t-tc.com/12-16.htm

書込番号:24774672

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2138件Goodアンサー獲得:440件

2022/06/02 20:02(1年以上前)

>ドライブレコーダーどれにする?さん

ちなみに、持ち込み工賃が安そうなのはこちらですね。

↓町田市
https://tire-change.xyz/

↓相模原市
http://car-cafeworks.com/

書込番号:24774765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ EC204 145/80R13 75S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り心地が良くなった 2 2025/03/20 19:23:04
前後違うタイヤってタブーですか 11 2025/01/23 20:46:58
満足です 1 2024/03/23 12:22:32
タイヤの購入方法 13 2023/10/04 16:30:24
違い 5 2023/02/13 22:06:11
モデルチェンジの時期 8 2023/01/30 0:05:59
ダンロップかグッドイヤーか 11 2022/12/01 20:58:05
サイド面の亀裂について 8 2022/07/19 21:37:18
日産モコに装着検討中。いかがでしょう? 4 2022/06/02 20:02:13
タイヤの耐摩耗性について 8 2021/11/17 13:47:08

「ダンロップ > エナセーブ EC204 145/80R13 75S」のクチコミを見る(全 357件)

この製品の最安価格を見る

エナセーブ EC204 145/80R13 75S
ダンロップ

エナセーブ EC204 145/80R13 75S

最安価格(税込):¥4,268発売日:2018年 2月 価格.comの安さの理由は?

エナセーブ EC204 145/80R13 75Sをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング