『まさか!これほどの体験を自宅で出来るとはヽ(^。^)ノ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 2月中旬 発売

AVC-X8500H

  • 13chモノリスコンストラクション・パワーアンプを搭載した、13.2chAVサラウンドアンプ。
  • イマーシブオーディオテクノロジー「Dolby Atmos(7.1.6/9.1.4)」や、「DTS:XTM(7.1.4/9.1.2)」などに対応している。
  • HDMI端子は8入力/3出力を装備している。テレビとプロジェクターの同時接続やマルチルーム出力が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:13.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:7系統 AVC-X8500Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-X8500Hの価格比較
  • AVC-X8500Hのスペック・仕様
  • AVC-X8500Hのレビュー
  • AVC-X8500Hのクチコミ
  • AVC-X8500Hの画像・動画
  • AVC-X8500Hのピックアップリスト
  • AVC-X8500Hのオークション

AVC-X8500HDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月中旬

  • AVC-X8500Hの価格比較
  • AVC-X8500Hのスペック・仕様
  • AVC-X8500Hのレビュー
  • AVC-X8500Hのクチコミ
  • AVC-X8500Hの画像・動画
  • AVC-X8500Hのピックアップリスト
  • AVC-X8500Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVC-X8500H

『まさか!これほどの体験を自宅で出来るとはヽ(^。^)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-X8500H」のクチコミ掲示板に
AVC-X8500Hを新規書き込みAVC-X8500Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > DENON > AVC-X8500H

是非!視聴してください

「22.2chで楽しむ 日本エコー遺産紀行 ゴスペラーズの響歌」
自宅での視聴は、5.1chを13.1chにしたも物ですがたまげました!自宅でこれほどの
体験が出来ようとは!
BDや現在までのBS4k放送でもそれなりの音響は体験してきましたが・・・・・・・ソース次第???
次元が違う、違いすぎますヽ(^。^)ノ
8500Hでも、これほどの「音」が出せるのですね・・・・・・・凄い
収録に使用した機材の差か?これ、22.2ch版はどれほどの音響になるのだろうか?
てか、自分はまだまだ8500Hを使いこなせていなかった?
この音が出せる8500H凄い( ^^) _旦~~

1月25日のボヘミアンラプソディーが俄然、楽しみになりました!

書込番号:23914533

ナイスクチコミ!4


返信する
mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/01/31 15:21(1年以上前)

初めまして。今日地上波でやっていましたね。宝くじ当てたいさんがご覧になったのは8kですかね?当方電波映像に関しては無頓着で詳しくないためよろしければ教えていただきたいのですが・・・
我が家はフレッツ光で現在はBS右旋までは観れております。3月からwowwow4k放送が始まるにあたり環境が整っていれば無料で観れるとのことで、この際左旋も観れるようにしたいのですが、その為には写真のアダプターを装着すれば宜しいですか?また、テレビが8kでなくとも、NHK8kが4kにダウコンになって映るみたいな口コミを見たのですがどうなのでしょうか?もしそうなのであれば宝くじ当てたいさんがこの番組をご覧になった状況がそうなのかな・・・とも思いましたので書き込ませて頂きました。
因みに我が家は65X920でアンプはA2080の5.1.4ch環境です。
よろしければ以上2点教えて頂けると幸いでございます。

書込番号:23938377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件 AVC-X8500HのオーナーAVC-X8500Hの満足度5

2021/01/31 21:03(1年以上前)

>mn0518さん
視聴は4k放送版です、8kとは画質は違いがあるでしょうが音響はそれほどの
違いがあるとは思えません
地上波は一応、視聴しましたがすぐに視聴をやめて、ゲームやってましたヽ(^。^)ノ
地上波版のあまりな酷さに驚きました・・・・・あれでは何もかも伝わりませんねぇ
10分程度の視聴でしたが、収録する場所での音の違いが、地上波では無理なんでしょうねぇ
普段見ているのがほとんど地上波な場合は・・・・・気がつくのかな???

受信環境ですが、自宅では管理会社が8k対応はしないとの事で、自分でパラボラ設置しました
集合住宅・戸建てで条件は違うでしょうが設置されている配線等が古い場合もあるでしょうから
家電量販店で相談してみてはいかがでしょうか?
50センチタイプを購入して設置しましたが、天候により画面にノイズが出る場合があります

WOWOWなんですが、映像品質・音響の詳細がまだ出ていない?
期待半分ですね、BS4k民放みたいなことにはならないと思いますが・・・・・あまり期待しすぎても?
寧ろ、4k・Dolbyならネット配信が安定しているので今更感がありますね

書込番号:23939044

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/01/31 21:36(1年以上前)

ありがとうござます。光でなくアンテナ受信だとアダプターいらない感じでしょうか。アンテナのスレでも質問してみます!

書込番号:23939103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-X8500H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVC-X8500H
DENON

AVC-X8500H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月中旬

AVC-X8500Hをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング