『パソコンの電源がつかない』のクチコミ掲示板

2018年 1月下旬 発売

KRPW-BK750W/85+

80PLUS BRONZEを取得したATX電源ユニット(750W)

最安価格(税込):

¥5,921

(前週比:-624円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,921¥11,230 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver2.4/EPS12V Ver2.92 電源容量:750W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm KRPW-BK750W/85+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-BK750W/85+の価格比較
  • KRPW-BK750W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-BK750W/85+のレビュー
  • KRPW-BK750W/85+のクチコミ
  • KRPW-BK750W/85+の画像・動画
  • KRPW-BK750W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-BK750W/85+のオークション

KRPW-BK750W/85+玄人志向

最安価格(税込):¥5,921 (前週比:-624円↓) 発売日:2018年 1月下旬

  • KRPW-BK750W/85+の価格比較
  • KRPW-BK750W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-BK750W/85+のレビュー
  • KRPW-BK750W/85+のクチコミ
  • KRPW-BK750W/85+の画像・動画
  • KRPW-BK750W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-BK750W/85+のオークション

『パソコンの電源がつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-BK750W/85+」のクチコミ掲示板に
KRPW-BK750W/85+を新規書き込みKRPW-BK750W/85+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンの電源がつかない

2020/07/14 15:19(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-BK750W/85+

スレ主 Ftucfさん
クチコミ投稿数:11件

【困っているポイント】
パソコンの電源がつかないです。ケーススイッチ押しても、CPUファンもケースファンも回らない。電源スイッチとGNDをマイナスドライバーで短絡させても同様。電源の24ピンケーブルのps_onとGNDを短絡しても電源ファンが回らない。ちなみに一週間前くらいにCPUを交換した。
【使用期間】
電源は2019年9月から、大体、24時間つけっぱなし
【利用環境や状況】
CPU:ryzen5 3600
GPU:radeon rx5700xt
メモリ:コルセア vengence 16GB]
MB:asrock b450m pro
ssd:crucial 250GB
電源:玄人志向 KRPW-BK750W/85+
【質問内容、その他コメント】
電源の故障なんですか?

書込番号:23533607

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2020/07/14 15:23(1年以上前)

CPUを交換したときには動いていたんですか?

コンセント抜けかけてませんか? 電源ユニット自体のスイッチの「0/1」は1にしていますか?
この辺を確認して、24ピンケーブルのショートで起動しないのなら、電源ユニットの故障の可能性が高いと言ってよろしいかと思います。

書込番号:23533618

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ftucfさん
クチコミ投稿数:11件

2020/07/14 15:41(1年以上前)

昨日まではyoutube見たり、ゲームしたり、動画のエンコだったりで使えてました。ただ、いつもは電源つけっぱなしなのに、気分でシャットダウンしてから寝たらこれですよ。
コンセントの抜き差しは何度も確認しました。0/1も何回もやったんですよね。

書込番号:23533647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/07/14 15:45(1年以上前)

程度のいい予備の電源があればそれと交換してみれば良いかと思いますが、
無ければ一度組み直してみては?

書込番号:23533654

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 KRPW-BK750W/85+の満足度4

2020/07/14 15:54(1年以上前)

>いつもは電源つけっぱなしなのに、気分でシャットダウンしてから寝たらこれですよ。


これでしょうね。 半年間つけっぱなしのクセが付いた電源を、CPU交換で状況も変わった使用法になって、
故障に至った感じがします。

24pinのここを短絡して、電源ファンが回らないなら故障ですね。
安いし代えの電源くらい持っておくほうが良いですよ。

書込番号:23533675

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/07/14 15:55(1年以上前)

>Ftucfさん
恐らく電源の故障ではないかと思いますが、念のためワンコイン診断で診断してから電源の交換を行われる事をお勧めします。

書込番号:23533679

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ftucfさん
クチコミ投稿数:11件

2020/07/15 18:32(1年以上前)

もう一台KRPW-BK750W/85+を買って、換装したらパソコンが動作しました。みなさん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:23536175

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-BK750W/85+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-BK750W/85+
玄人志向

KRPW-BK750W/85+

最安価格(税込):¥5,921発売日:2018年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

KRPW-BK750W/85+をお気に入り製品に追加する <1269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング