『ご教示下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC40 2018年モデル

『ご教示下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC40 2018年モデル絞り込みを解除する


「XC40 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
XC40 2018年モデルを新規書き込みXC40 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教示下さい。

2021/03/13 23:41(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC40 2018年モデル

スレ主 E52エルさん
クチコミ投稿数:17件

来週末に初めてボルボディーラーに行き、XC40の契約交渉を予定しております。できるだけ予習をと思いカタログをニヤけながら見ているのですが、途中[ヘッドライトウォッシャー]が標準装備とあります。見る限りヘッドライトにワイパーのようなものは無いのですが、これは一体どういうものでしょうか??

書込番号:24019861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件

2021/03/13 23:48(1年以上前)

>E52エルさん

え、ワイパーで掃除するんですか。
LEDヘッドライトには直接ウオッシャー液を吹き付けて掃除します。付いていなかったり壊れていると車検が通りません。

書込番号:24019872

ナイスクチコミ!1


スレ主 E52エルさん
クチコミ投稿数:17件

2021/03/13 23:55(1年以上前)

funaさん
説明が悪く申し訳有りません。
私が知りたいのは、そのヘッドライトウォッシャーというのがどういうものなのか、です。
昔ライトに小さなワイパーがついてる車が有りましたが、それが私の中の「ヘッドライトウォッシャー」でした。が、XC40にはそのワイパーらしきものは無いので・・・

書込番号:24019879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件

2021/03/14 00:11(1年以上前)

>E52エルさん

ヘッドライトのすぐ下20cmくらいのところのバンパーにノズルが埋め込まれて同じ色のプラ・カバーがかかっています。
圧力をかけてジェット噴射です。

書込番号:24019897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件

2021/03/14 00:14(1年以上前)

>E52エルさん

https://kakaku.com/item/K0001028906/catalog/

この写真のヘッドライト下(バンパー部分)に四角の切込みみたいのがあると思いますが、この部分がヘッドライトウオッシャーです。

書込番号:24019901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 E52エルさん
クチコミ投稿数:17件

2021/03/14 00:20(1年以上前)

>funaさんさん

ご丁寧に教えて頂き有難うございました!感謝いたします。

書込番号:24019907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度4

2021/03/14 16:01(1年以上前)

>E52エルさん

XC60 の動作動画ですが、ご参考までに。

https://www.youtube.com/watch?v=GxWcT3X53pw

書込番号:24021003

ナイスクチコミ!2


スレ主 E52エルさん
クチコミ投稿数:17件

2021/03/15 00:09(1年以上前)

>kumaoji3さん
ありがとうございます♪大変参考になりました。

書込番号:24021872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC40 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC40 2018年モデル
ボルボ

XC40 2018年モデル

新車価格:509〜639万円

中古車価格:179〜620万円

XC40 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC40の中古車 (598物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング