『CarPlay』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC40 2018年モデル

『CarPlay』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC40 2018年モデル絞り込みを解除する


「XC40 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
XC40 2018年モデルを新規書き込みXC40 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

CarPlay

2023/09/10 14:05(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC40 2018年モデル

スレ主 mububutanさん
クチコミ投稿数:43件

USB-A端子をライトニング・ケーブルにつないでCarPlayを使っていました。
なにやらライトニングは今後廃止になる模様。
USB-A to Type-Cケーブルを使ってもCarPlayは使えますか?

ケーブルの仕様でデーター転送以外で気をつけることはありますか?

書込番号:25417025

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/10 14:14(1年以上前)

ライトニングが廃止になってから
考えてもよいけど
つかえますよ

書込番号:25417038 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2023/09/10 14:41(1年以上前)

>mububutanさん

こんにちは、

>今岡山にいますさんは、今日の少し前のスレ「スマホでも聴けますか」でも商品を調べもせず、>変換ケーブルが必要 
など、間違った書き込みをされてますので、ご注意ください。

国産車のナビへUSBケーブルを追加してUSBメモリーに入れた音楽を聴いてますが、ボルボのことは分かりかねます。

書込番号:25417082

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3167件Goodアンサー獲得:298件

2023/09/10 14:57(1年以上前)

一般論で言えば、lightning とUSB-Cは信号の互換性があるので、端子の違いは関係ないですよ

書込番号:25417109 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/10 15:03(1年以上前)

>里いもさん
あのヘッドホンは付属ケーブルが6.3ミリなのでスマホにはささらないので
変換ケーブルが必要(付属品)と書いているのですが、何か間違っていますか?
間違っているならどこがどう間違っているのか教えていただけますか?
また私の書き込みが間違っていない場合は貴殿の書き込みは削除願います。

書込番号:25417118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2023/09/10 15:13(1年以上前)

>mububutanさん

ヨコスレ失礼します。

>今岡山県にいますさん 6.3→3.5mmのアダプター付属と書かれています。

https://www.sony.jp/headphone/products/MDR-MV1/feature_1.html

書込番号:25417135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/10 15:17(1年以上前)

>里いもさん
はいわかっているからそう書いてます
必要ってのはスマホに使うには必要なので必要と書き込みみしたが
だれも変換ケーブルを買ってください
別途必要とは書いていませんが?
それが間違いですか?

書込番号:25417143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/09/10 15:32(1年以上前)

CarPlayするメリットは?
ボルボはGoogle アシスタント搭載なので
必要なアプリは Google Playで入れるみたいです
(スマホは使わないです)
地図、音楽、ゲーム、その他・・・
今後はYouTubeも
2021年9月以降の車に搭載

これ以前の車はそのままライトニングで使うと思いますよ

書込番号:25417168

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2023/09/10 15:35(1年以上前)

>今岡山県にいますさん

それは屁理屈でしょう、付属してるので必要などの言葉は誤解のもとです。
よく調べてから書きましょう。

その後実際にお使いの方からの画像もありますから、ご参照ください。

書込番号:25417172

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2023/09/10 15:47(1年以上前)

>mububutanさん

ヨコレス失礼しました、これ以上の書き込み致しません。

書込番号:25417185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/10 15:54(1年以上前)

>里いもさん
知っているから書いてますよ
屁理屈などと言わず
どこがどう間違っていますか?

書込番号:25417195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/10 16:08(1年以上前)

>里いもさん
それなら間違いではなく
誤解ではないですか?
間違っている点を教えていただけますか?

書込番号:25417209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件

2023/09/10 17:49(1年以上前)

>mububutanさん 『USB-A to Type-Cケーブルを使ってもCarPlayは使えますか?』

そういえば、13日に何か発表がありそうですね。
スマホを換えれば使えるのでは?
ナビや車を替えると無線CarPlayになりそうですが。

書込番号:25417360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC40 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC40 2018年モデル
ボルボ

XC40 2018年モデル

新車価格:509〜639万円

中古車価格:179〜620万円

XC40 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC40の中古車 (594物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング