『このケースはフロントファン必須ですか?』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

  • コストパフォーマンスにすぐれたミニタワー型PCケース。コンパクトながら高い拡張性とメンテナンス性を実現。
  • 最大350mmの拡張カードと、フロントには最大280mmの水冷ラジエーターを設置可能。最大5基のケースファンを取り付けられ、効率的なエアフローを構築。
  • ケース内のケーブル類をまとめられ、すっきりと見せる電源カバーを搭載。ドライブ搭載スペースはすべてマザーボードベース部の裏側に配置。
最安価格(税込):

¥4,018

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,018

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,018¥5,978 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:205x400x423mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の価格比較
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のスペック・仕様
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のレビュー
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のクチコミ
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の画像・動画
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のピックアップリスト
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のオークション

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00Thermaltake

最安価格(税込):¥4,018 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月 9日

  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の価格比較
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のスペック・仕様
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のレビュー
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のクチコミ
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の画像・動画
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のピックアップリスト
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

『このケースはフロントファン必須ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00」のクチコミ掲示板に
Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00を新規書き込みVersa H17 CA-1J1-00S1NN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

このケースはフロントファン必須ですか?

2022/09/25 14:13(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

スレ主 geggnさん
クチコミ投稿数:89件

サイドパネルに吸気があるケースは音が漏れるので好きません。
そこでこちらを検討しています。

pcには外付けgpuがあります。

上の自然吸気のみだと冷えなくなるでしょうか?
回答お願いします。

書込番号:24939157

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2022/09/25 15:52(1年以上前)

冷えなければ、フロントファンや上面ファンを設置して下さい。

書込番号:24939266

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2022/09/25 17:29(1年以上前)

上は吸気しないでしょう。
暖まった空気は上に上るので外へ出て行く場所です。

書込番号:24939382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11950件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/09/25 17:36(1年以上前)

>geggnさん
フロント吸気ファンや、
上部排気ファンを追加する必要があるかは、
正直構成次第です。
CPU、GPU、CPUクーラーの仕様は最低限わからないとアドバイスも難しいかと思います。

書込番号:24939399

ナイスクチコミ!1


スレ主 geggnさん
クチコミ投稿数:89件

2022/09/25 17:54(1年以上前)

回答ありがとうございました。
構成ですが、gpuはgtx1050 2gbです。
cpuはcore i5 5600です。

BTOで購入したのですが、サイドからの自然吸気なのでそれほど熱はないのでしょう。

できれば自然吸気で済ませたいのですが、吸気口はどこについているものが適切でしょうか?
前記の音の問題があり、サイドからの自然吸気は除外です。

書込番号:24939419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/09/25 18:04(1年以上前)

トライ&エラー
色々やってみて一番冷える向きが正解

書込番号:24939432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11950件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/09/25 19:04(1年以上前)

>geggnさん
そもそも自然吸気なんてありません。

排気ファンの負圧で吸われるだけです。

サイドパネルに穴が開いているのは、トップフローCPUクーラーに合わせたケースです。
開いてないのはサイドフローCPUクーラーの方が相性がいいです。

とは言っても120mm後方排気がしっかり働いていれば、
他のファンは必要ない程度の構成に思います。

五月蠅いとしたらケースが窒息でCPUファンが頑張ってうるさいだけかもしれませよ。
そもそもCPUファンが静かならケースが穴だらけでも静かですよ。

書込番号:24939501

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/25 19:30(1年以上前)

>構成ですが、gpuはgtx1050 2gbです。
>cpuはcore i5 5600です。

 その構成くらいならフロントファンは不要でしょう。
当方はi5 8400 の頃にCPUファン 虎徹Uでやってましたが、
追加ファンは無しで十分でしたよ。

書込番号:24939530

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2022/09/25 21:49(1年以上前)

Core i5 5600? Ryzen5 5600?

65WクラスのCPUですよね?
まあ、クーラーを大きなのを使うならそんなにうるさくならないかな?
それで排気ファンで抜けばまあ、そこそこ冷えるからうるさくはならないかと
ファンがうるさいなら回転数が高いのだろうけど、熱抜けが良く、そこそこ大きなクーラーつければそんなにうるさくならないと思うのだけど

まあ、抜きファンで抜くだけでも、いいんじゃない?
個人的には700-800rpmで回すならフロントにファン付けてもそんなに五月蝿いと思った事はないけど
まあ、個人差もあるので何ともかな?

自分は軸音がするファンは嫌いだけど

書込番号:24939733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 geggnさん
クチコミ投稿数:89件

2022/09/26 15:32(1年以上前)

回答ありがとうございました。
実際に試してみるしかないようです。
そうしてみますね。

書込番号:24940603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00
Thermaltake

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

最安価格(税込):¥4,018発売日:2018年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00をお気に入り製品に追加する <1413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング