『イヤホン端子だけが使えない』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00

  • コストパフォーマンスにすぐれたミニタワー型PCケース。アクリルウィンドウのサイドパネルを搭載し、コンパクトながら高い拡張性と冷却性能を実現。
  • 最大350mmの拡張カードが搭載可能で、フロントには最大280mmの水冷ラジエーターが取り付けできる。冷却効率を高めるフロントメッシュパネルを採用。
  • ケース内のケーブル類をまとめられ、すっきりと見せる電源カバーを搭載。ドライブ搭載スペースはすべてマザーボードベース部の裏側に配置されている。
最安価格(税込):

¥4,182

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,182

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,182¥6,867 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:206x398x438.7mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00の価格比較
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のスペック・仕様
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のレビュー
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のクチコミ
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00の画像・動画
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のピックアップリスト
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のオークション

Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00Thermaltake

最安価格(税込):¥4,182 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月 9日

  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00の価格比較
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のスペック・仕様
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のレビュー
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のクチコミ
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00の画像・動画
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のピックアップリスト
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00

『イヤホン端子だけが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00」のクチコミ掲示板に
Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00を新規書き込みVersa H18 CA-1J4-00S1WN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホン端子だけが使えない

2022/12/14 17:55(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00

スレ主 12remさん
クチコミ投稿数:15件

上手く反映されていないようなのでもう一度書き込みます。連投になってしまっていたらすみません。今年の7月にこのケースを使用して初めて自作したのですが、最近になってイヤホン端子を使おうとしたところ認識されませんでした。
試しにイヤホンをその上にあるマイク端子に繋げたところちゃんと認識しました。
マザボの配線を間違えたのかと思いましたが、確認したところ恐らくちゃんと繋がっているようです。
これはケースの端子が壊れているということでしょうか?

書込番号:25053218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のオーナーVersa H18 CA-1J4-00S1WN-00の満足度4

2022/12/14 18:26(1年以上前)

ここが明るい緑になる

接触不良の経験はあります。

その際は3,4回挿したり抜いたりしたら復活しましたが。

Realtek Audio Manager 起動して、フロントジャックにイヤホンなど挿したら明るく色が変われば認識はしてます。

書込番号:25053268

ナイスクチコミ!0


スレ主 12remさん
クチコミ投稿数:15件

2022/12/14 18:34(1年以上前)

すみません、今配線直して再起動したら画面すら映らなくなりました……どうしましょう

書込番号:25053282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のオーナーVersa H18 CA-1J4-00S1WN-00の満足度4

2022/12/14 18:40(1年以上前)

まずは清掃から始めるために、ケース外に取り出してみましょう。

初めには手を洗って除電の処置してから触りましょう。
ブロアー清掃後にケース外の段ボール上などで、最小の構成で起動テストです。
そこで起動出来たら、再びケース内へ移植して、組み立て接続をキッチリやってください。

書込番号:25053293

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2022/12/14 19:11(1年以上前)

昔,この社の安物ケースを購入・・・・「マイク端子」と「イヤホン端子」が入れ替わっていた,
こんなのがありました,端子を間違えたのかマイク/イヤホン のマークが逆になっていたのか ???

書込番号:25053334

ナイスクチコミ!0


スレ主 12remさん
クチコミ投稿数:15件

2022/12/14 19:14(1年以上前)

>あずたろうさん
cpuファンの清掃をしたら動きました〜……

書込番号:25053338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 12remさん
クチコミ投稿数:15件

2022/12/14 19:17(1年以上前)

>沼さんさん
マイク端子に指したところソフトウェア上でマイクとして認識されたので多分大丈夫だと思います!ありがとうございます!

書込番号:25053340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2022/12/15 03:57(1年以上前)

ありゃりゃ・・・

「試しにイヤホンをその上にあるマイク端子に繋げたところちゃんと認識しました。」
ではなかったのですか ?
「マイク端子に指したところソフトウェア上でマイクとして認識された」
何か矛盾していませんか ???

それとも,「マイク端子」は 奏法に対応??

書込番号:25053813

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2022/12/15 09:04(1年以上前)

[誤] それとも,「マイク端子」は 奏法に対応??

[正] それとも,「マイク端子」は 双方に対応??

書込番号:25053977

ナイスクチコミ!0


スレ主 12remさん
クチコミ投稿数:15件

2022/12/15 11:00(1年以上前)

マイク端子とイヤホン端子が逆になっている場合があるとの事でしたので、その確認のため仕様上マイク端子となっている場所にマイクを刺しました。PC上で問題なく認識したので端子が入れ替わってしまっている恐れはないと思います、という事です。
ややこしくてすみません

書込番号:25054068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2022/12/15 12:18(1年以上前)

>試しにイヤホンをその上にあるマイク端子に繋げたところちゃんと認識しました。
スレ主さんの最初の記述ですが・・・

マイク端子は,マイクもイヤホンも使えるが,イヤホン端子は機能しない(使えない)と言うことでしょうか ?
4極ミニプラグ対応かな〜

書込番号:25054147

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2022/12/15 14:49(1年以上前)

差し込んでいること自体を検出出来ないならケースのジャックに問題がある可能性が高いです。
代理店であるアスクのサポートへ連絡してみましょう。
https://www.ask-corp.jp/inquiry/
「ご購入後のお問い合わせ」から

書込番号:25054328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00
Thermaltake

Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00

最安価格(税込):¥4,182発売日:2018年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00をお気に入り製品に追加する <737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング