『フィットGR4 タイヤ選択』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:610mm 総幅:194mm UltraContact UC6 185/55R16 83Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraContact UC6 185/55R16 83Vの価格比較
  • UltraContact UC6 185/55R16 83Vのスペック・仕様
  • UltraContact UC6 185/55R16 83Vのレビュー
  • UltraContact UC6 185/55R16 83Vのクチコミ
  • UltraContact UC6 185/55R16 83Vの画像・動画
  • UltraContact UC6 185/55R16 83Vのピックアップリスト
  • UltraContact UC6 185/55R16 83Vのオークション

UltraContact UC6 185/55R16 83Vコンチネンタル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 2月14日

  • UltraContact UC6 185/55R16 83Vの価格比較
  • UltraContact UC6 185/55R16 83Vのスペック・仕様
  • UltraContact UC6 185/55R16 83Vのレビュー
  • UltraContact UC6 185/55R16 83Vのクチコミ
  • UltraContact UC6 185/55R16 83Vの画像・動画
  • UltraContact UC6 185/55R16 83Vのピックアップリスト
  • UltraContact UC6 185/55R16 83Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > UltraContact UC6 185/55R16 83V

『フィットGR4 タイヤ選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「UltraContact UC6 185/55R16 83V」のクチコミ掲示板に
UltraContact UC6 185/55R16 83Vを新規書き込みUltraContact UC6 185/55R16 83Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フィットGR4 タイヤ選択

2021/07/11 23:06(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > UltraContact UC6 185/55R16 83V

スレ主 ナガ茶さん
クチコミ投稿数:60件

現在14000km走っていますが、納車時から使用しているラウフェンのタイヤが異様に摩耗が激しいので、交換を検討しています。
そこで、下記銘柄で検討中です。

コンチネンタル ultracontact uc6
ミシュラン ENERGY SAVER 4

お店に聞いたら金額は同程度と言われたので、どちらにしようか悩んでます。
良ければアドバイスお願いします。

書込番号:24235460

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10215件Goodアンサー獲得:1429件

2021/07/12 01:48(1年以上前)

>ナガ茶さん

2択ならMICHELIN ENERGY SAVER 4 185/55R16 87V XLをお薦めします。
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-michelin/tire-efficiency-michelin-energy-saver-4
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-continental/tire-efficiency-continental-ultracontact-uc6

私のおすすめは グッドイヤー EfficientGrip Comfort 185/55R16 83V
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-goodyear/tire-efficiency-goodyear-e-grip-comfort

ただし、これらのタイヤについての使用経験はありません。ご了承ください。

書込番号:24235684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ナガ茶さん
クチコミ投稿数:60件

2021/07/12 12:02(1年以上前)

>funaさんさん
ミシュランとコンチネンタルって思ってた以上に拮抗してますね。
耐久性優先なら耐摩耗性が同等でゴム劣化が優位なUC6の方が良いみたいですが、静粛性と燃費はエナジーセイバーが良さげな感じですね。

グットイヤーは候補外でしたが、参考にさせて貰います。

書込番号:24236154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2021/07/12 14:35(1年以上前)

>ナガ茶さん

自分もフィットGR4に乗っています。

コンチネンタル ultracontact uc6
ミシュラン ENERGY SAVER 4

上記のどちらでもなく、恐縮ですが、
自分はダンロップのルマンV(185/55 R16)を装着しております。

大体12000kmほど走行しましたが、磨耗は、ほぼしていないような感じです。

ちなみに、タイヤ自体は、ネットで購入して、ディーラーにて組み込みを行いましたが、全て合わせて55000円くらいでした。

ご参考までに

書込番号:24236355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ナガ茶さん
クチコミ投稿数:60件

2021/07/14 15:34(1年以上前)

>PON-NEKOさん
ルマンは以前に使っていましたが、印象低く並っていうイメージ&パンクした際に修理KITが使えないタイヤですので、候補に入れてません。
ちなみに今回の2つはルマンより性能上で価格差5,000円しかないので、個人的には上記2種です比較検討しています。

書込番号:24239851

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > UltraContact UC6 185/55R16 83V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィットGR4 タイヤ選択 4 2021/07/14 15:34:34
注文しました 0 2018/07/01 3:13:31
レビューをお願いします 0 2017/04/29 23:17:05

「コンチネンタル > UltraContact UC6 185/55R16 83V」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraContact UC6 185/55R16 83V
コンチネンタル

UltraContact UC6 185/55R16 83V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 2月14日

UltraContact UC6 185/55R16 83Vをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング