UltraContact UC6 for SUV 225/60R17 99V
UltraContact UC6 for SUV 225/60R17 99Vコンチネンタル
最安価格(税込):¥20,700
(前週比:±0
)
登録日:2018年 2月14日
タイヤ > コンチネンタル > UltraContact UC6 for SUV 225/60R17 99V
純正のジオランダーからの交換でこの商品が気になっています。他に検討しているのはグラントレックPT3とデューラーH/Lです。いずれもラベリング表記がないのでネットの書き込みなどで漁って見たのですが決め手がありません。特にウルトラコンタクト6 for SUVについてはほとんど情報がないので実際はどうなのか気になります。
書込番号:22604231 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
コンチネンタル、ダンロップとブリジストンはタイヤの性格が全然違います。
コンチネンタルとダンロップはしなやかな乗り心地で路面に対してソフトな感覚。
ブリジストンはシャープな乗り味でダイレクトな感覚。
個人的にはコンチネンタルやダンロップの方が好みです。
ではどちらか選ぶならダンロップを選びます理由は簡単で流通量が多いので1本がパンクした時に手に入れやすいからです。
書込番号:22604287
![]()
4点
>餃子定食さん
アドバイスありがとうございます。コンチネンタルやダンロップはソフトな感じなんですね。参考になりました。
現在使っている純正のジオランダーは前輪の外側だけ磨耗してしまい昨年10月の車検の際、車検に通らないとのことで急遽スタッドレスで通しました。スタッドレスから戻してしまったのでこのままだと点検パックのセーフティーチェックも通せないので交換することにしました。戻す際は前後ローテーションだけしました。
書込番号:22607054 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スタッドレスタイヤでジオランダーを履いているとの事なので乗り心地はダンロップの方がソフトな感じで良くなります。
ジオランダーってまさにヨコハマタイヤって感じでブリジストンと似た感じでサイド剛性が高いですから。
書込番号:22607083
![]()
1点
>餃子定食さん
確かに純正のジオランダーは私も硬いと思っていました。ダンロップ推しのアドバイスでしたがUltraContact UC6 for SUVに入れ替えました。ありがとうございました。
書込番号:22610429 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ダンロップ推しのアドバイスでしたがUltraContact UC6 for SUVに入れ替えました
ヨコハマやブリジストンと違ってしなやかな乗り心地になった感覚はわかりましたか。
書込番号:22610489
2点
>餃子定食さん
ショップからの帰宅路しか走ってませんが純正のジオランダーとの比較でザラザラ感が少なく衝撃が吸収されている感があります。また転がり抵抗も少なく感じました。
書込番号:22610584 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コンチネンタル > UltraContact UC6 for SUV 225/60R17 99V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/04/18 19:29:49 |
「コンチネンタル > UltraContact UC6 for SUV 225/60R17 99V」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)








