『X-H1用 縦位置バッテリーグリップ VPB-XH1 23,853円』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

FUJIFILM X-H1 ボディ

  • 「Xシリーズ」で初めてボディ内手ブレ補正機能を搭載した、フラッグシップモデルのデジタルミラーレス一眼カメラ。
  • 「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。幅広いシーンで高画質撮影が可能。
  • 「フリッカー低減撮影機能」を「Xシリーズ」で初めて搭載。蛍光灯や水銀灯など照明のちらつきがある不安定な光源下での連写撮影でも安定した露出を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:623g FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション

FUJIFILM X-H1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション

『X-H1用 縦位置バッテリーグリップ VPB-XH1 23,853円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-H1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H1 ボディ

クチコミ投稿数:3890件 Flickr「marubouz」 

【ショップ名】
 Amazon.co.jp
 https://amzn.to/2IpCuqm
【価格】
 23,853円
【確認日時】
 2018/06/25 22:56
【その他・コメント】
 昨日まで33,700円ぐらいしていたのが、30%近く値下がりしていました。
 絶対に必要ってわけではないのですが、あまりの安さにポチってしまいました。

書込番号:21921803

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/26 02:12(1年以上前)

私もポチッてしまいました\(^o^)/

書込番号:21922174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/06/26 03:48(1年以上前)

正しいURLは

https://www.amazon.co.jp/dp/B079S5HW5T/

ちなみに、アマゾンが最安ではありません。

http://kakaku.com/item/K0001033794/

書込番号:21922210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/26 08:46(1年以上前)

リンク先を見ると現時点ではアマゾンが最安値ですけど???

書込番号:21922491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3890件 Flickr「marubouz」 

2018/06/26 10:17(1年以上前)

>Nikon D777さん
Amazonの値付けはコロコロ変わりますからね〜
ちょくちょくウォッチしていると安く買えることがありますね。
5月に26,000円台で買えたというレビューがあったので、期待してウォッチしていたのですが、期待を上回る値下がりだったので、即ポチりましたよ。(^^)

書込番号:21922657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/26 13:19(1年以上前)

>まるぼうずさん

なるほどです。
Amazonは11時頃には入荷待ちになりました。
それにしても今回は価格急落でした(^^)

書込番号:21923046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:54件 FUJIFILM X-H1 ボディのオーナーFUJIFILM X-H1 ボディの満足度4

2018/06/26 18:46(1年以上前)

>まるぼうずさん

5月のVPB-XH1を26千円台で購入後のレビューは、私だと思いますが、アマゾンは価格の上下が激しくてポチるタイミングが難しいですね。あの時は最安値と思って、ほくそ笑んでいましたが。
しかし、この格安23千円台が出たという事は、H1自体の販売が伸びていないからなのでしょうか?

又、まるぼうずさんが「絶対に必要ってわけではないのですが、あまりの安さにポチってしまいました。」とおっ写ていますが、確かに、私もそう思います。私にとってVPB-XH1は、撮影ウオーキングに出かける際H1に装着するには双方の図体が大きくなり過ぎました。だから、出かける時はH1単体での携帯が大半です。これは、個人の趣味だから仕方がありませんが。物欲と金欲でポチった事を少し反省しています…。

書込番号:21923495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3890件 Flickr「marubouz」 

2018/06/26 21:42(1年以上前)

>m2 mantaさん
こんばんは。
m2_mantaさんのレビューを参考にさせていただきました。
m(__)m

X-T1を使っていた際にバッテリーグリップは使っていました。
縦位置撮影をするにはとても具合が良かったと思います。
ただ当時はあまり長い望遠を持っていなかったせいか、使わなくなってしまいました。
今度も同じ轍を踏むかも知れませんが、とりあえず使ってみなけりゃ分からない・・・
と思う性格なので、買ってみましたよ。

書込番号:21923923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/06/27 14:12(1年以上前)

つうか、三脚座もそうだけど、望遠レンズだから必要ってもんではない。
例えば広角レンズでも被写体に迫って、脇を締めてがっちりホールドしたまま縦位置撮影が出来ると言うメリットも有る。

書込番号:21925320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/27 21:02(1年以上前)

>横道坊主さん

大した内容でもないのに得意げに書き込めるあなたの才能が、ある意味うらやましい(^^)

書込番号:21926067

ナイスクチコミ!9


明峰さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/27 21:26(1年以上前)

>>例えば広角レンズでも被写体に迫って、脇を締めてがっちりホールドしたまま縦位置撮影が出来ると言うメリットも有る。

ここは手ぶれ補正機能のあるX-H1の掲示板だからなあ。
いまいち腑に落ちない・・・。

書込番号:21926127

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件 FUJIFILM X-H1 ボディのオーナーFUJIFILM X-H1 ボディの満足度3

2018/06/28 00:05(1年以上前)

私はBGは本体と同時に3月に購入しました。
が、かなり重くなるので撮影の時はほとんど使っていません…

失敗したかなと思いましたが…充電器として重宝しています笑

書込番号:21926550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

FUJIFILM X-H1 ボディをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング